F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
M・シューマッハ
5  
4 最後はマッサに対して遠慮してたように見えた。(3/19 17:58)
セパンは抜きにくいので(3/19 21:56)
14位からの6位はオッケーでしょう(3/19 23:26)
レースペースがよい(3/20 1:16)
14番手から6位はまあまあ、次戦に期待(3/20 1:54)
今後に期待。皇帝復活なるか。(3/20 11:49)
なんとか入賞(3/22 14:45)
3 浮上できず(3/19 19:05)
せめてマッサを食って欲しかった(3/19 19:52)
がんばったけどマッサに負けたのは意外。(3/19 22:29)
マッサに負けた(3/19 23:33)
後方スタートのマッサに負けたのはちょっと・・・(3/20 1:10)
最近、影うすいなー(3/20 2:20)
もう少し上位に行くと思ってました。(3/20 2:22)
マッサに勝って、ハイドフェルトをオーバーテイクできてれば4点あげる。しかし今回は次のレースのために少し犠牲にしている感があったな。(3/20 3:02)
これくらいの結果は当然。(3/20 8:02)
おいあげは評価するが、マッサに負けてしまった。(3/20 9:33)
いまいちピリっとしない走り(3/20 14:40)
可もなく不可もなく(3/20 18:50)
【3】フェラーリ苦手のマレーシアとはいえ、実力でマッサを抜けなかったのは疑問だ。(3/21 0:16)
2 マッサには勝てよ(3/19 18:02)
ジャックに抑えられる不利があり、結果してマッサにも敗北。ペースもハイドフェルドとあまり変わらず。(3/19 18:14)
いろいろあったけどマッサに負けたのはショック。うーん・・・(3/20 2:19)
マッサみたいな低レベルのに負けたのにはガッカリした。皇帝没落だな。(3/20 10:08)
マッサを抜けなかったので2(3/21 10:38)
マッサより予選順位は上なんだけどね。(3/21 12:45)
やはりマッサに負けたのがちょっと・・・(3/22 10:17)
奥の手使ってでも、マッサは抜かなきゃ!(3/22 17:07)
1 あのFWは無いんじゃないの。いんちき。(3/20 8:38)
後ろからスタートしたマッサに先にいかれるようではもうお終い 引退してください(3/20 18:26)
譲ってもらわないと結果出せないんでちゅね(3/20 19:11)
昔ほどの勢いを感じない(3/21 20:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム