F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
ミッドランド
5  
4  
3 相変わらず完走能力は高い(3/19 18:13)
2 何も変わらない。(3/19 20:44)
アグリに抜かれるのは時間の問題かな。(3/20 2:02)
ダブル完走したので。ただ、それだけである。まさかこんなに早くアグリに苦戦するとは思わなかった。(3/20 2:31)
あやうく琢磨に押え込まれるところ。もうすこし開発急げ(3/20 9:46)
【2】SUPER(3/21 0:37)
アグリが迫っとるよ。(3/21 10:43)
1 アグリに大苦戦。(3/19 19:27)
やるき無いなここは。(3/19 22:26)
アグリと遊んでるようじゃ…(3/19 23:20)
名前、桃太郎ランドにしたら? 色もそれっぽいし。(3/20 0:16)
なんだかピンク色だからどこぞのエロ本の会社ですか?(3/21 9:27)
アグリに手間取ってるところでダメだ。(3/23 18:46)

評価ホーム F1記録集ホーム