F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
マクラーレン
5  
4 ミッドランドとカラーリングの見分けが…(3/19 18:15)
今ひとつ。(3/19 22:23)
まぁ完走しているということで(3/20 18:41)
まだ2戦終わっただけだが、メルセデスエンジンは悪くないみたい(3/22 14:30)
3 速いんだけど強くはない。マシンが壊れやすい。(3/19 18:44)
ライコネンは不運だったが速さそのものもない(3/19 19:24)
モン吉を忘れないでください(3/19 20:10)
今回は不発。気になる足踏み状態。(3/19 20:28)
車が良くなかったのかJPMがダメだったのか分からないので評価しづらい。(3/19 23:12)
現時点では最速マシンといえない。この取りこぼしが後になって響かなければいいが・・・(3/20 1:17)
もう少しスピードが必要(3/20 2:04)
資金難と言う噂が本当だと、このまま上位争いから脱落か?不動産に金をかけすぎ・・・(3/20 2:30)
キミは不運。モンは無難な結果。(3/20 2:39)
ライコネンの結果はわからないが、モントーヤが優勝争いに絡まないので。(3/20 8:15)
意外と戦闘力なかったね。(3/20 9:43)
今年も二位ですね。このままいけば。(3/20 14:47)
ライコネンがトラブルフリーで走りきるまで評価はできませんね。(3/20 17:09)
【3】ルノーを追う筆頭としては、物足りない。(3/21 0:28)
ここがもっと切れる走りを見せてくれないと、シーズンがつまらなくなる。(3/21 10:39)
速さはあるがいつも片方に問題が起こるので信頼性優先だね(3/21 15:14)
ファーストスティントを重くしていくのはもうダメ。軽くなって速くなるならいいが・・・あまり変わってない(3/21 16:47)
2 ちょっとコンサバ。(3/19 18:41)
オンボードの時のモントーヤのエンジン音がV10っぽく聞こえたのは俺だけ?(3/19 22:45)
国際映像ほとんど映ってなかったな。(3/20 0:03)
戦略が不明(3/20 1:31)
今回のようなこともあるから、重タン作戦に固執しないで、予選で前を取ることも考えてもいいのでは?(3/20 8:40)
波に乗れませんね。シーズン前の人の移動で、意思の疎通が取れてないのでは?(3/20 11:35)
とりあえずウイングを黒くしろ!話はそれからだ。(3/20 23:44)
作戦がよくわからん!(3/22 17:09)
1 これじゃ出て行きたくなるよ(3/19 18:13)
どうしたマクラーレン?(3/20 8:42)
中途半端な予選位置、結局クリエンに激突されてレースはパー かみ合ってませんね(3/21 13:57)
ロンよ、言いがかりを付けるのもいいかげんにしろや!(3/23 18:02)

評価ホーム F1記録集ホーム