F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
ライコネン
5  
4  
3 どうにもならないよね。(3/19 18:51)
当たられたんじゃしょうがないよね・・・(3/19 19:51)
もっと走ってもらわないと評価しようがなし(3/19 23:18)
予選の失敗が、アクシデントを呼んだね(3/19 23:25)
評価のしようがない(3/19 23:33)
あれマシンに問題あったね。スピンの直前に直線でステアリング曲げてたよ。(3/19 23:36)
1周目にやられちゃうなんて・・・・ついてない。次に期待。(3/20 1:40)
予選ではエンジン音が気になったが、決勝では最後まで走れず残念だった。エンジンもったか気になった。(3/20 1:46)
「キミの走るところに何かあり」という悪循環・・・早く脱してくれ!(3/20 2:16)
接触リタイヤはしかたないが、予選いまいち。(3/20 9:33)
厄払いしてもらった方がいいかも。交通安全のお守りでも贈ろうかな。(3/20 17:00)
評価不可(3/20 18:40)
【3】評価のしようが無い。(3/21 0:15)
こんなに早く消えるなんて…次がんばれ(3/21 0:42)
序盤の不運は毎年の恒例行事(3/21 0:46)
評価する前に消えちゃった。(3/21 10:18)
閉めすぎとか言って1に入れてる奴はレースを見たのか?(3/21 12:32)
2 腐りそうだよね・・・(3/19 18:01)
作戦が良くわからないが、予選はモントーヤに負け、決勝は接触リタイアでは。。。(3/19 18:12)
接触でリアを破損したのは不運だった。(3/19 19:03)
どうした、アクシデントだから仕方ないな・・・(3/20 1:54)
決勝は非はないと思うけど・・・(3/20 2:21)
いつ報われるんだろ?(3/20 2:31)
評価できない。ファンじゃないけどこんな負け方はしてほしくないぞ。(3/20 2:59)
なんて、運がないの・・・。(3/20 8:00)
今回は評価不可。(3/20 9:56)
やっぱりライコネンがいないとレースはつまらない(3/20 12:53)
今年も不運に泣かされるのか…(3/20 14:39)
運も実力のうち。来期はトヨタで稼いでくれ。(3/21 10:37)
不運だ。ホントに。(3/21 12:42)
こういう終わり方だと物凄く凹みますね。次ガンバレ!(3/22 10:14)
1 本当にキミは運がない。(3/19 21:20)
この取りこぼしは痛いな・・(3/19 23:27)
オープニングラップでコースアウト(3/20 1:15)
話になりません。(3/20 8:36)
毎度毎度、閉めすぎです。もっとフェアに戦ってください(3/20 20:00)
ちょっと失望しました。(3/21 0:01)
責任を他人に押し付けるんじゃないよ、小僧(3/21 23:53)
レース後の言い訳がね....最悪だな。(3/22 21:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム