F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
ビルヌーブ
5 巧い走りだった(3/19 18:30)
BMWの初入賞。(3/19 18:55)
粘った 後方から上位に抜けるための試金石になりつつあるな(3/19 20:07)
ストレート重視のセッティングにしておけばスタートでのジャンプアップも可能だったはず。それでも今日はよく頑張った(3/19 21:01)
今年はがんばってくれそうだね(3/20 14:36)
昔の速さが戻ってきた 次もがんばれ(3/20 18:28)
すごいいい走りだったと思います。(3/21 13:06)
ラルフを最後までブロック、見事だ(3/22 14:43)
4 結果は出したがハイドフェルドに比べるとやや見劣り(3/19 18:05)
この調子で頑張って(3/19 18:09)
よく頑張ってた。(3/19 19:21)
最後ラルフを抑えきったのはさすが。(3/19 22:40)
入賞したので(3/20 1:34)
地味にいい仕事したね(3/20 1:43)
今回は良く映像に映っていた。抜かさず抑えて頑張った。オーバーテイクも見られた。次も頑張れ。(3/20 1:57)
7位おめでとう、今年は仕事してますね。(3/20 2:01)
1年前とは大違い。堅実なレースとニックをアウトクオリファイ。(3/20 2:05)
久々にジャックの良い走りが観られた!ミハエルを抑えたのは評価!(3/20 8:10)
グッジョブ!!(3/20 9:37)
ジャックはやればできる子!!!(3/20 11:44)
いい仕事しましたね。(3/20 14:42)
いい感じにベテランの味が出てきましたね。(3/20 17:07)
いぶし銀て言葉は似合わないけど、いぶし銀の結果。(3/21 10:30)
なかなか良いキャラになってきたね(3/21 10:53)
目立たなかったけど、それでもまぁこの位の評価は(3/22 10:26)
良いんじゃない?もう少し車が早ければねえ。(3/22 17:02)
3 もう一花咲かせて欲しい人です。いい感じ。(3/20 2:21)
いい仕事したと思います。(3/20 2:30)
フェラーリ>ザウバー>トヨタ。(3/20 3:13)
もう一回くらい表彰台か優勝が見たいと思っている(3/20 12:57)
2 バーレーンGPの走りの方が良かった。レースペースもニックより遅。(3/20 8:21)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム