F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
トゥルーリ
5 9位まであがってこれたので。今のトヨタではこれが精一杯なのかな…(3/20 14:27)
4 悪くはなかったようだが。(3/19 22:09)
バーレーンよりはいいけどラルフと対比してマイナス(3/19 23:20)
復調の兆しはある(3/20 18:41)
3 ラルフに比べるとちょっと・・・(3/19 19:54)
スタート時に追突されてディフューザー壊れたみたいなので(3/20 1:50)
スタートでぶつけられたことを考えれば、この成績は立派。(3/20 12:51)
光らず。(3/21 10:23)
2 もうやる気がなさそう(3/19 19:17)
予選はまあまあだけど、決勝で遅い。(3/19 22:32)
冴えない(3/19 23:27)
トヨタリアンもう少し頑張ってくれよ(3/20 1:57)
トヨタを恨みたいぐらいでしょ? 去年2位ゲットの地でこの低迷は……。(3/20 3:05)
うーん。どうも遅い・・・。(3/20 8:01)
予選順位いかせず(3/20 9:35)
結果が残せないパトレーゼ的感じ。(3/20 23:57)
【2】よほどスランプ期なのだろう。昨年のような予選一発の速さが効かなくなってきた。(3/21 0:18)
もうだめか?(3/21 10:42)
どうにもこれでは評価し辛い。もうちょっとガンバレ(3/22 10:22)
1 ”条件が良ければ速いドライバー”、でしか無いのか。優勝しているのが信じられない。(3/19 19:40)
存在感なし。居た?(3/19 23:28)
レースペースが遅すぎる(3/20 1:18)
どうしたの?(3/20 2:24)
2戦連続で、後方スタートのラルフに負けてちゃ評価は低い。キレが無いね。(3/20 10:11)
今年本当に優勝できるの?(3/20 18:32)
もうだめかも(3/23 2:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム