F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
モントーヤ
5 彼にしてはよくやった。ミラーが・・・(右京さんつっこめよ)(3/22 14:41)
4 地味だ! でもまた結果は出してる…(3/19 18:07)
よく粘ったけど、上位3人に絡めないのはつらい(3/19 19:51)
結果を考えればまずまずだが、車はあまり速くない。この状況を打破できるか?(3/19 21:55)
もっと攻めれる気がするので(3/19 23:19)
またも平凡なモンちゃん。ただ終盤はエンジン音がおかしかったのでは・・・。それ考えるとよくゴールまで持ってったと思う(3/19 23:39)
あまり目立たなかったなぁ。結果だけ見るとまあまあだけど。(3/20 1:41)
こっちもミラーがグラグラしていて後のほうでは折れたのか取れていた。エンジンおかしそうだったが頑張った。(3/20 1:44)
1周目(3/20 6:59)
2戦連続、バトンを抑えてくれてうれしいです。(3/20 8:37)
まずまずの展開(3/20 18:40)
序盤はスロースタートだが去年もそうだったように中盤からは盛り返してくれるはず(3/21 12:33)
まあまあ(3/22 14:03)
3 しぶとく走りきるが、いまだ切れ味見せず(3/19 19:03)
単独走行で見せ場無し(3/19 19:15)
やっぱりパッとしないなあ。(3/19 22:28)
冴えない…(3/19 23:25)
あまり速くなかった(3/19 23:33)
可もなく、不可もなく(3/20 1:15)
普通だな、残ったのがライコネンなら・・・(3/20 1:54)
可もなく不可もなく。週末通して無難な結果。(3/20 2:20)
今回は追い上げができないマシンだったか。(3/20 2:59)
良くも悪くも堅実な走り。(3/20 8:00)
いまいち。(3/20 9:33)
まだまだマシン性能を活かしきれていない。表彰台は獲得できるはず。(3/20 10:07)
最低限の仕事はした。(3/20 17:01)
マクラーレンにきてから全く存在感が無い。走りに闘志が感じられないような??(3/20 23:05)
こうなるとまろやかの仲間入りか!? 2年前のアグレッシブなハングリー精神希望。(3/20 23:55)
最近あんまり目立たないなぁ。(3/21 0:00)
【3】入賞したが今ひとつ印象が薄い。彼はこんなドライバーではないはずだ。(3/21 0:16)
車合ってないのかなあ?(3/21 10:19)
かつての勢いはどうした(3/21 10:38)
良くも悪くも走りが安定してきた。(3/21 12:43)
平凡。先週のライコネンのパフォーマンスを見ると、これじゃあ不満。(3/22 10:16)
2 やる気あるの?(3/19 18:02)
国際映像ほとんど映ってなかったな。(3/20 0:06)
なんか覇気がない。(3/20 2:22)
車が合わないという言い訳は聞き飽きた。というか、もう1年も乗っているのだから言い訳にならない。(3/20 8:03)
遅い(3/20 12:54)
いまいち存在感が…(3/20 14:39)
んー。4位でも、この車じゃなあ。(3/22 17:04)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム