F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
バトン
5 できる限りの仕事はした。後は、マシン次第。(3/20 9:41)
車の性能差を考えるとこんなもんか(3/20 22:44)
4 今日はルノー勢が強かった。際立ったものではないがベストの結果だろう(3/19 18:01)
今回はルノーが速すぎた。(3/19 18:07)
きっちり仕事をしています(3/19 18:18)
まぁ、しゃあない(3/19 18:25)
やっぱり何処か頼りない…(3/19 18:42)
ここぞというときに、もっと速いペースで。(3/19 18:56)
ルノーに劣る車でなんとか追いすがる(3/19 19:15)
毎回同じレースばっかり(3/19 19:19)
何でこう今一歩足りないのか(3/19 19:55)
いいレースしてると思うんだけどなぁ…表彰台なのになんか消化不良。(3/19 23:06)
表彰台に乗ったから4、あとは評価できる所なんかないよ(3/19 23:28)
やっぱりこの人は速い ただ優勝からは遠い存在だな(3/20 1:47)
予選後の計測映像では悔しそうに見えた。周回遅れに引っかかってロスしたが頑張っていた。それでも課題が残る。(3/20 1:51)
一人で頑張った、実は速かったんですね。(3/20 2:00)
ルノーが速かった、それだけだ。(3/20 9:36)
エースとして十分な働き。ホンダ初表彰台オメ。(3/20 10:18)
ドライバーとしてできる限りの事はやった。(3/20 23:19)
【4】表彰台には登った。マシンの限界を出していた。(3/21 0:20)
最善の仕事だが、表彰台だけではやはり物足りない。(3/21 13:03)
遅い車に蓋をされたのは残念だが、それを何とかするのもドライバーの大切なお仕事。(3/21 13:12)
負けん気を持ってライバルを定め、ホンダにもっと積極的に意見してほしい。予選の悔しさを忘れるな。(3/22 2:46)
3 ルノーに乗ってもこの人じゃ勝てないと思う(3/19 18:07)
このままでは今年の予選番長になりかねない。予選より上の順位でフィニッシュしなければだめ。(3/19 18:51)
表彰台だけど・・パッとしなかった。(3/19 23:30)
あまり速くなかった(3/19 23:34)
良くも悪くも彼らしいレース。(3/19 23:48)
周回遅れの処理が下手なのでは。威圧感がないからだろうか。(3/20 0:14)
もっとフィジケラについていけよ(3/20 1:43)
マシンなりの無難な走り。見ていて失望感は覚えたが・・・(3/20 2:10)
一発の速さはあるけどね。レースペースが・・・。車の問題だろうけど。(3/20 2:28)
ちょっと悔しそうなバトンの顔を見るのは久しぶり。次に期待。(3/20 3:09)
表彰台だけどね。優勝争いしないと×!(3/20 8:08)
走りにキレがない。淡々と走っているだけ・・。(3/20 10:13)
バトンの走りはつまらない。(3/20 12:23)
3位表彰台なんだけど・・・何故か絶望感の方が大きく感じた(3/20 12:36)
タクシードライバーはいつまでたっても勝てやしない。愚か者よ(3/20 12:41)
スタートは良かったが最低でも予選二位をキープすべきだった。(3/20 14:38)
優勝を狙う走りを見せてほしい(3/20 21:20)
一つ勝てればだろうがそう簡単にはいかないだろう。波に乗れない。(3/20 22:09)
2004年から成長してないよ、攻めの姿勢とか。表彰台で満足するな!(3/21 0:41)
可もなく不可もなく・・・ バトンってフジテレビが持ち上げるだけで実はF1ファンからは人気なし?(3/21 8:37)
この人に何が足りないのか見えてきた・・・情熱が足りん!そつなく走って優勝できるか?(3/21 23:55)
表彰台に上ったのは良いけど、レースペースが遅い。(3/22 10:23)
結果を周回遅れのせいにするのは優勝してからにしてくれ!(3/22 17:01)
2 また予選より順位を落としてますね(3/19 19:09)
毎度毎度モントーヤにひっかかる。見事なタクシードライバーっぷりです。(3/19 22:11)
見事な優勝の走りですね。(3/19 22:52)
良くも悪くもバトンだな。(3/20 8:40)
費用対効果最低。本田が期待しているのはこの程度?なら日本人を(3/20 12:31)
マシン以上の力を出すことは不可能なドライバー(3/20 12:55)
初優勝はまだまだ遠いか…(3/20 14:43)
ダメだ。彼では勝てない。(3/20 17:06)
マシンなりに速いが・・・レーサーではないと思わせられた。(3/21 10:11)
1 どうしてお前はグリッドをキープできないんだ? お前の走りはつまらん!(3/19 21:18)
優勝以外は評価できない。 失望しました。(3/19 21:24)
抜かれるときに目立ってないんだよね・・・車なりの結果を出すことが仕事?実は最もホンダ魂と相性が悪いタイプじゃないか?(3/20 2:27)
今年も優勝は無理です(3/20 9:09)
優勝ねらう気はないのか?期待を裏切られた(3/20 11:54)
あなたシーズンオフにセクハラ発言したみたいだねそんなに女のあそこ好きなのそんなやつはF1にいる資格はない(3/20 15:49)
早く優勝しろ(3/20 18:56)
ま、お前じゃそんなもんだ(3/20 19:09)
お前はタクシードライバーじゃなく、バスドライバーだ!ロンドンバスがお似合いだね。(3/20 23:56)
肝心なところで速く走れていなかった。(3/21 2:39)
君よりかまだ速くていいドライバーがたくさんいるやもうあんたくびにしてユーンをつかえや(3/21 9:02)
マシンは良くてもドライバーが悪ければ...(3/21 10:11)
周回遅れに邪魔されたのですか。そうですか(3/21 13:24)
ホンダに貴方は要りません、琢磨カムバック。(3/21 15:04)
結局今年もこのパターンか・・・(3/21 18:14)
セカンド犠牲にして地位をキープするだけの人。いらないよアンタ。引退しな。(3/22 0:00)
優勝出来なくてもタイトルを取れることを証明するのだ(3/22 11:37)
せめて2位はキープして意地を見せて欲しかった(3/22 12:03)
バックマーカーに迫る気迫が足りんのじゃボケー!ホンダを舐めんな。(3/23 17:49)
ここぞというときに、もっと速いペースで走ってくれ(3/24 11:24)
バトンは夏過ぎに突然「2007年はルノーで走ることにした」と言い出す(3/24 16:39)
本田宗一郎が生きてたら一体なんて言うだろうな?(3/24 20:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム