F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
ホンダ
5  
4 前回不発のスタートシステムは良かった。今回相手はルノーだけだったので、ある意味ラッキーか?(3/19 18:43)
一発がある分、レースでの失望が余計に大きい。決して悪い結果ではないものの…(3/19 23:18)
ピット戦略がよくなかった(3/20 1:33)
去年に比べると良くなったと思うがルノーに比べるとまだダメ(3/20 2:05)
速さも信頼性も充分だがあと一歩がまだ足りない感じ(3/20 6:47)
3 今年も勝てないかも(3/19 18:17)
マシン性能、信頼性、ピットワーク、ドライバー、どれも今回ルノーよりやや下回った(3/19 19:17)
中盤でのバトンのラップタイムの落ちなどを見ると、ルノーとの差がまだまだあるように感じる。(3/19 19:24)
毎回同じパターン(3/19 19:25)
足りぬ レースペース改善を(3/19 20:12)
バトンを無理無理矢理スターに仕立てるようにどこかから圧力がかかっているのですか?(3/20 1:21)
1ストップは合わない気がする。リタイヤもあって表彰台に上がれたがバリとのマシン差を無くす課題も。まだまだ頑張れ。(3/20 2:13)
ルノーとの差は大きく、エンジンもまだ大丈夫とは言い切れない。(3/20 9:45)
ピットの後、バーレーンと同じようにモントーヤの真後ろに入ってしまった。作戦めんでもう少し工夫して欲しい。(3/20 12:13)
気温がもう少し高かったらって…。ルノーも条件は一緒でしょうが。そんなこと言ってたら,今シーズンも優勝できませんよ。(3/20 12:32)
05年以上 04年以下 の06年な予感・・・今年も自力では勝てないな(3/20 12:42)
バトン優先のイギリスメ[ムバトンに名前かえれば(3/20 12:43)
タイヤも含めた車体開発に本腰を。でも来季はBS一年目だから当分勝てない。(3/20 14:54)
車は良いのに依然として戦略が駄目。BAR時代から変わってない!期待している分ショックが大きい。(3/21 13:18)
いいところまではいく でも勝てるような気がしない(3/21 16:33)
スーアグにお株を奪われた?第一期のような情熱が足りない!(3/21 23:52)
2 二台車を仕上げられないのはコンストラクターとしては恥(3/19 18:06)
いつまで初勝利が目標なんですか?(3/19 19:00)
他が潰れてくれた。運のみで取った表彰台。全く進歩がないね。(3/19 22:26)
今年も今一歩な感じだ。(3/20 0:16)
片方のドライバーに集中してもこの程度ですか(3/20 1:54)
開幕前の調子のよさはどこいったの?(3/20 8:17)
優勝するんじゃなかったの?(3/20 8:42)
いいんだか悪いんだか(3/20 14:46)
どうせ勝てないのなら、最初から勝ちを狙うような発言はしないでください。(3/20 17:11)
名前しか変わってないと感じるのは私だけなのでSHOWか?(3/21 19:55)
戦略が甘かった(3/22 14:32)
ホンダになった筈なのに、中身はまだ変ってないのね。(3/22 17:12)
なんか物足りない。(3/23 18:44)
1 テストでの速さは、はったりだったのか。(3/19 19:43)
今年も勝てそうにないですね。 失望しました。(3/19 21:23)
今度こそ優勝「する」「する」詐欺www(3/19 22:56)
無能、無責任、無作戦、他人任せ(3/20 11:37)
車はイイ!足りないのは飾りじゃないドライバー!(3/20 16:03)
頼むから勝つ気のない奴に合わせたクルマ作りは止めてくれ!バリ仕様のクルマ作った方が早く勝てるんだから。(3/21 0:26)
フェラーリFW問題ですがホンダが言える立場にあるのか!去年重量違反してたくせに!アホやで!ホンダ(3/21 15:16)
2NDドライバーに対する扱いはどうにかならんのか?(3/21 20:56)

評価ホーム F1記録集ホーム