F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
マッサ
5 よくぞ我慢した。これは評価に値する。(3/19 21:57)
最後尾からミハエルの前でフィニッシュは凄い(3/19 22:02)
ミヒャに勝っちゃった!(3/19 22:31)
ミハエルより前でごーるしたので(3/19 23:19)
21位からの5位は評価に値する(3/19 23:26)
21番手からよくぞここまで順位を上げた(3/19 23:33)
1ストップでよくがんばった(3/19 23:45)
エンジン交換2回という状況で最大限出来ることはした。(3/20 0:17)
決して最速マシンではないのだから、この結果は望みうる最高のものでしょう(3/20 1:09)
苦しい状況からよく持ってきたと思う。2戦目でミハエルに勝つとは驚き。(3/20 2:18)
1ストップでどうなることかと思ったが、満足できる結果!(3/20 8:03)
最後尾からの5位フィニッシュはお見事!(3/20 14:41)
4 最後尾付近からの入賞は大健闘(3/19 17:59)
よくリカバリーしたね(3/19 18:03)
最後尾スタートから結果を出した(3/19 18:14)
最後方から追い上げ、同僚を上回る良い走り(3/19 19:07)
最終列からよくがんばった ブレーキに課題(3/19 19:53)
作戦大当たりぃ!(3/19 23:43)
1Stop戦略があたった(3/20 1:23)
良い仕事をした、シューマッハの前でゴールした。(3/20 1:56)
今回はヨシでしょ。頑張った。(3/20 2:22)
よくぞここまで追い上げました。(3/20 2:23)
今年は1stopが一番有利なのか!? とりあえずこの評価は前回の失態を取り消し。(3/20 3:03)
よくここまでおいあげた。(3/20 9:34)
あのミハエルに勝ったんだから、最低でも4はあげたい。でもウイングがズルだし…。(3/20 10:09)
いいぞ,いいぞ。シューマッハに負けるな。(3/20 12:25)
結果は決して悪くない(3/20 18:40)
シューに対して早くも1勝。(3/20 22:11)
【4】やはりフェラーリが合っているのか。今年はブレークしそうだ。(3/21 0:17)
20番手降格っていう前代未聞の事態を考えれば、上出来の結果でしょう。(3/22 10:18)
3 シューを抑えたのは○ でもタイヤロックさせすぎ(3/19 19:17)
この人は評価が難しい。結果は凄いけど、タイヤは大事に使ったほうが・・・(3/21 10:22)
めずらしく活躍した(3/21 10:39)
バーレーンのライコネンの追い上げがどれほどすごいものかわかった(3/22 14:45)
2 タイヤロックしすぎ。(3/19 23:28)
1 あのFWは無いんじゃないの。いんちき。(3/20 8:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム