F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
フェラーリ
5  
4 度重なるエンジン交換は問題だが、よくリカバーした。(3/19 22:23)
2台入賞はよい。信頼性はダメだけど。一昨年の信頼性を出せばいいところいくはず。(3/20 1:49)
【4】力を見せたと思う。苦手のマレーシアとはいえ、これまでのひどい状況からは脱した。(3/21 0:29)
3 エンジン……(3/19 18:45)
後位からがんばったとは思うけど、疑惑がどうにも(3/19 20:11)
後ろから追い上げたのは評価するが、壊れないエンジン作れ(3/20 2:02)
今回は遅かったな(3/20 2:04)
1周目コースオフした?(3/20 2:28)
エンジンがなぁ・・・リカバリーはさすがだけど(3/20 8:16)
いまいち(3/21 11:11)
2 悪すぎるわけでもないが全体的に低調だった(3/19 18:10)
エンジン壊れすぎ。勝負以前の問題。(3/19 19:24)
どんなエンジン造っただって…(3/19 23:12)
エンジン壊れすぎ。(3/20 0:22)
またもピットミス。・・・落ちてる。(3/20 2:00)
暗雲が・・・皇帝をこのままで終わらせないでくださいよ(3/20 2:30)
RB含めてエンジン壊しまくり。(3/20 9:44)
今後も信頼性不足が足を引っ張ることになりそう(3/20 14:46)
ズルはいかんですよ、ズルは!(3/21 10:40)
エンジンの耐久性が今後の課題か?(3/22 14:31)
1 あれだけじっくり、国際映像でフロント&リアウイングの動きを映されたら、言い訳できないよな。(3/19 19:49)
engトラブル続発で台無し。レース展開も去年の不振を思い出す不甲斐なさ。これじゃ絶対勝てない。前戦とは一転、今後に不安。(3/19 20:33)
政治力を持ってしても言い訳に困る映像が写されました。さあどうするアイフル!(3/19 23:58)
エンジンはかなりやばい感じ。ルノーに比べるとピットも遅い。良かったのはマッサの頑張りのみ。(3/20 2:38)
イカサマウイング、マンセー!!!(3/20 11:36)
フレキシブルウイングをごり押しするところなんか反吐が出る(3/20 18:35)
不正をどう弁解するか見ものだ、でも裏では既に政治力により解決済みだろう。(3/23 17:56)

評価ホーム F1記録集ホーム