F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
アロンソ
5 予選の燃料リグの不具合にも負けず最高の結果を出した(3/19 18:10)
素晴らしい走り(3/19 19:01)
予選のトラブル取り返したというか、あれで良く走れるもんだ。(3/19 19:18)
前日のトラブルの影響を帳消しにした(3/19 19:50)
給油ミスを帳消しにする素晴らしい仕事。(3/19 21:53)
スタート良し。ミスもないので文句なし。(3/19 23:26)
すばらしい追い上げでした(3/20 1:13)
この調子でアロンソに勝ちまくって欲しい(3/20 1:35)
序盤に重いマシンでウェバーをブロックし続け、勝負所でしっかりプッシュ。相変わらず切れも思い切りもいいスタートは流石!(3/20 1:37)
燃料を積みすぎたのに良く頑張った。スタートダッシュも○(3/20 1:53)
彼自身はやるべき仕事はしっかりしたと思う。スタートはさすが。(3/20 2:23)
もう、王者の貫禄。(3/20 8:35)
何もいうことありません。(3/20 12:26)
予選を考えれば最高の結果。王座取って移籍してくれ。(3/20 14:45)
【5】スタートを見事に決め、燃料面で不安があったが2位に押し上げた。さすがだ。(3/21 0:15)
優勝一直線!だけじゃなくて、2位でOKと切り替えられるのも強さなのだろう。(3/21 10:17)
バトンによく勝ってくれた!(3/21 10:36)
見事な1-2フィニッシュ。(3/21 12:40)
かっこぇぇで☆(3/21 20:28)
給油のトラブルを自分の走りでカバー。個人の内容としては完璧でした。(3/22 10:15)
スタート神がかり的!さすが(3/22 14:49)
バトンは目じゃないね!(3/22 17:05)
gj(3/24 13:15)
4 予選でもう少し上だったら…(3/19 18:03)
スタートすごすぎ。(3/19 19:14)
レース展開は良かったのだが・・・(3/19 23:25)
ャャ塔sョンシップを考えたら最高の結果(3/20 1:06)
やはり速いですな。(3/20 2:20)
優勝ではないので。でも最後はフィジに肉薄したね。(3/20 2:57)
予選でのトラブルが響いたか?それにしても今回は相方のほうが光っていた。(3/20 9:36)
トラブルがあったにせよ、予選・決勝ともにフィジケラの後塵を拝した。(3/20 10:05)
予選で8位に終わったが決勝は完璧!この調子で今年もNO.1目指せ!(3/24 15:56)
3 速いけどつまんね(3/19 23:33)
やはり、優勝できてあたりまえなのに・・・(3/19 23:37)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム