F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
亜久里
5 2台完走させられないのは仕方がないとして、前回のミスをちゃんと消してきたのがすごい。次もがんばってほしい。(3/19 18:26)
前回からかなり進歩した。次は井出のマシンも頼む(3/20 18:33)
大変よく出来ました。一歩一歩進化してます。次は井出のマシンも完走するようにしてあげてください(3/21 8:32)
ピット作業がうまくいった。着実に成長している。(3/22 14:36)
4 2台完走ならず。でも前戦より良くなってるので…(3/19 18:49)
4年落ちのマシンの改良版でここまでやれるのは立派。SA06が出てからが本当の勝負でしょう。(3/19 19:26)
2台完走させないと(3/19 19:28)
先週よりずいぶん改善されたと思う(3/19 20:13)
GJ!!(3/19 21:22)
井出にもいいパーツを与えてほしい(3/19 22:04)
たった(3/19 22:28)
進歩の速さを評価。今度はミッドランド越えや!(3/20 0:14)
なんだかんだで琢磨車は数少ない2戦連続でノントラブルの完走(3/20 1:20)
がんばってると思う。井出にも信頼性の高いマシンやらないと!(3/20 1:51)
第一期のホンダがダブるのは気のせい?情熱があって良い!(3/20 2:00)
琢磨車は文句なし。あとは井出車に完走を。(3/20 4:58)
まあ、動くシケインは認めるけどよくやってると思うよ。準備期間の割にはGJ(3/20 6:36)
非力ながらも完走させているのはすごい。(3/20 8:17)
早く06マシンを完成させてくれ。(3/20 12:42)
よくやってる(3/20 14:48)
【4】前回は完走が目標、今回はピットワークを決めることが目標だった。次戦は2台完走を。(3/21 0:38)
当面の目標はトロロをまず食うことだ。(3/23 18:09)
3 琢磨に関してはGJ。もう一台の準備も、ガンガレ!!!(3/19 22:57)
開幕戦から考えればよくやったと思う。(3/19 23:21)
琢磨が頑張っていたな(3/20 2:06)
2台準備するリソースを…(3/20 8:50)
この車でバトルが見られるなんて思ってもいなかった!(3/20 9:47)
もう一台の信頼性のUP頼みます。(3/20 11:39)
今は、2台完走で5。1台完走で3。0台完走で1。(3/20 14:29)
4ヶ月でここまでできれば上出来。新車次第でどうなるか楽しみ。(3/20 14:59)
コストパフォーマンスはNo.1(3/20 17:12)
次戦までに必ず無線を直してほしい。安全面はきちんとしてほしい。よろしく。(3/21 2:05)
あの感動は琢磨の力が非常に大きい。でもピット作業とかはだいぶ改善されていたよう。伸びしろは大きいぞ!(3/21 10:45)
井出車の信頼性を上げる必要が急務。(3/21 11:12)
次こそ二台とも完走させよう(3/21 16:34)
2 まさに動くシケイン(3/19 18:14)
参加するだけじゃダメ、ドライバー可哀想(3/19 18:19)
ややライバルとの差を縮めてきた。井出のために井出車も必ず完走させて欲しい。(3/19 20:43)
頑張って欲しいが、SA06出るまで端の方走ってて欲しい。(3/20 3:07)
1 だから邪魔だって。道譲るのにもたもたしすぎ(3/20 2:04)
F1にやって来るべきレベルではない(3/22 8:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム