F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
井出有治
5 予選より速いタイムを出した。確実に成長している。(3/13 13:38)
ルーキードライバーであることを考えたら、上々の緒戦でしょう(3/13 18:05)
おしい まともなマシンを一台しか用意できない状況の中でよくやった 次は完走だ(3/14 23:49)
驚異的に遅いが、早く速い車に乗せてあげて見返してやって欲しい(3/15 12:49)
4 実質的には初めてF1乗った感じだし、十分。(3/13 14:48)
06が出来るまで、とにかく完走目指してがんばれ! あと、インタビューでは愛想ない受け答えはやめなさい。(3/13 21:42)
なかなかいいペースだったと思います。次のセパンはコース知ってるし期待します(3/14 0:09)
今の井出の立場としてはこんなもんでしょう(3/14 22:26)
3 完走できなかった(3/12 23:20)
次に期待。(3/12 23:21)
オフシーズンの走り込み不足が露呈か…頑張れ!(3/13 0:44)
完走できなかったが彼に非はないし、譲り方も悪くなかったように思う。(3/13 1:40)
ま、次々!気にスンナ。(3/13 1:53)
今回だけでは良し悪しの評価がしにくいので真ん中の3で。(3/13 2:04)
F1初走行でトラブルもあったが良く頑張った。インタビューでは態度がデカくみえるので話し方を気をつけてほしい。(3/13 2:12)
【3】まずまず。(3/13 3:45)
まだまだ経験不足ですよね。(3/13 4:54)
初戦という事で+1点だが、走った経験のあるセパンでも同様なら相当奮起必要。(3/13 10:06)
トラブルだし、満足にマシンに乗ってないからしょうがない。(3/13 12:40)
新人だからこんなものだろう。(3/13 14:03)
こんなもんちゃかな?? それだけに評価が難しい・・・(3/13 16:48)
初走行にしてはよくやったと思う(3/13 20:52)
良くやったと思う。腐らず頑張れ。(3/14 1:16)
まだ最初だが、頑張ってほしい!(3/14 20:53)
語学力を身につけよう!!でないと成功できないよ。(3/15 11:31)
がんばれ!(3/15 19:52)給油関係のトラブルがありながらもリタイアするまで頑張ったと思う。(3/16 22:12)
2 琢磨とのタイム差が・・・(3/12 22:52)
バタバタしたなかでも奮闘する(3/12 23:35)
ろくにテストもやってなかったというのもあるけど、全般通してあぶなっかすぎだよ、周回遅れになる時のうまい避け方くらいはきちっとやらないと危ないよ。(3/13 0:17)
結構思ったより酷いな(3/13 1:48)
遅すぎる!世界の壁はやはり・・・(3/13 1:55)
こんなもんでしょう。(3/13 2:19)
しばらくは慣れるのに大変でしょうが、早くなれないとシートが危なくなる?(3/13 3:34)
今はまだスタッフは琢磨優先でデータを集める時期。しばらくは辛抱が必要だろう。連携ミスとピットインのタイミングはいただけなかったのでそこはマイナス。(3/13 10:49)
慣れてないのも事実だが、琢磨との差が大きいのはマイナス点。(3/13 10:51)
急遽参戦だったことを考慮して。もう少し慣れてくれ(3/13 11:46)
経験不足は明らか。無理も無いが新車が来ればこれでは済まされない。それまでに力を発揮出来るように頑張ってほしい。(3/13 13:53)
タイムはまだしょうがない。しかしインタビューなど、走り以外が雑。F1はそうした外堀も大事なことに気がつけ。(3/13 17:23)
完走していれば、もっと良かったけど、しかたないよ。(3/13 17:36)
デビューレース、完走できず残念 もっと前向きになって、経験を積み重ねっていってほしい(3/13 18:08)
どうなんだろう。(3/13 23:41)
走り以外の面で、配慮に欠ける。世界中が見てるんだから、言葉遣いとか態度に気をつけなさいよ。(3/17 3:20)
まだ次頑張ってください(3/17 22:57)
1 まだF1ドライバーのスピードは無い(3/12 22:57)
ネタ提供w(3/12 23:14)
人轢いた。(3/13 1:45)
遅いのは仕方ないとして、クルー轢くのはどうよ(3/13 2:18)
邪魔だけはしないで(3/13 14:44)
経験数が違いすぎるので仕方ない面もあるが、全セッションで琢磨に離されすぎ。琢磨VSバトンの結果から予想される井出のF1ドライバーとしての能力はかなりヤバイと思う。(3/13 17:07)
Fポンとのレベルの差は本人が1番痛感したと思う。これから進化していくか堕ちていくかは本人の真剣度しだいだと思う。(3/13 17:07)
リタイヤしたくせに態度がでかいよ何様のつもりだ(3/13 17:15)
テストも十分で無く、琢磨に差を付けられすぎ。日本人だから乗ってる、ただそれだけ。(3/14 1:43)
ダメ三冠王達成!(実質最下位・ベストネタ賞・ベストジョーカー賞)(3/14 19:59)
フジテレビにおだてられてよかったねでもあんたいい気になり過ぎ(3/15 14:34)
あんな綺麗なクルーの轢き方見たのマンセル以来!素敵。(3/15 17:40)
F1レベルにはないゴミドライバー(3/16 4:26)
モンタニーでええやろ。(3/16 21:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム