F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
ウィリアムズ
5 下馬評を上回る高性能マシンのようだ。ウイリアムズはレースマスコミに嫌われているのだろうか…(3/12 23:02)
予想以上の活躍。(3/13 3:19)
【5】今回のMVP。あなどれない。(3/13 3:47)
コスワースエンジンでだめかと思ってたけど期待以上。バトン売ってニコをドライバーに選んだのは結果よかったんじゃ?(3/13 11:04)
影に隠れてた感じがしたけど、あのロズベルグはすごい!4強といわれてるけど、ウィリアムズもそこに割り込んでこられるとおもうな(3/13 11:20)
ワークスエンジンを無くした年は必ずいい成績を出している印象。良いジンクスを今年も期待できそう。頑張れ!!(3/13 11:53)
コスワースエンジンは侮れないね(3/13 13:10)
最強じゃんすごいおめでとう(3/13 17:09)
久々にレース屋の意地を見た気がする。ただし、この勢いが夏まで続いているとは思えないが。(3/13 17:21)
手堅い(3/13 18:16)
エンジン&タイヤを変更してこの結果を残した。これは凄いことだ。(3/13 20:58)
シャーシーもいいと思うが、コスワースエンジンに満点!音聞く限り明らかに一番回ってるよ。世の中、金だけじゃないってことさ!(3/13 22:05)
一つくらいは勝つ可能性あり。(3/13 23:44)
フランクの意地を見た(3/15 1:30)
ニコは凄かった。マークは気をつけないと影が薄くなるよ。(3/15 13:02)
4 以外といいね!ファステストはマシン?ニコ?どっち?両方かな!(3/12 23:01)
ロングランは速い(3/12 23:07)
期待してなかったが意外な速さ。(3/12 23:20)
今年は面白い存在になりそうだ(3/13 0:45)
堅実だった。ニコには期待大。(3/13 1:04)
もっと上もいけるぞ。(3/13 1:12)
マシンパフォーマンスは期待できそう。望外の結果。(3/13 2:19)
開幕前の予想より良く走る!(3/13 8:22)
来年もコスワースでいいんじゃない?(3/13 10:09)
この後の開発が心配。お金大丈夫かな?(3/13 10:23)
地力があるんだなぁ、と実感しました。ダブル入賞おめでとう。ニコはスーパールーキーですね!(3/13 10:47)
コスワースいい(3/13 10:49)
あなどれん…楽しみ。今シーズンのダークホース。(3/13 12:01)
コスワースはよい(3/13 12:53)
BMW(3/13 14:08)
さすがは闘将フランク!(3/13 15:00)
想定外にマシンは良かったと思う。バトンよりニコで正解?(3/13 17:43)
ニコがすごいのか?マシンがいいのか?でもそこそこ戦闘力あるのかな?(3/13 17:57)
やはり戦闘力は高いね。(3/14 1:17)
意外と良いマシン?(3/14 12:53)
3 とりあえず出だしはまずまずでしょう。(3/13 2:09)
ウイング疑惑、その2。(3/14 23:03)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム