F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
佐藤琢磨
5 現状で考えられる最高の結果を出した(3/12 22:43)
上出来でしょう(3/12 22:58)
去年、これができてればなぁ、と よく頑張った(3/12 23:07)
完走できた!(3/12 23:20)
骨董品での完走は上出来でした。(3/12 23:21)
よく完走した!(3/12 23:24)
完走おめでとう!(3/13 0:49)
よくやった(3/13 1:01)
このマシン性能で完走すればOK!!6回ピットインでもよくねばった。(3/13 1:47)
やっぱりすげぇ。(3/13 1:53)
完走という目標を見事に果たした。次につながるだろう。(3/13 2:28)
完走というやるべき仕事をやりとげたから。(3/13 8:16)
終盤はMF1やトヨタと変わらないペースで走行。移籍してよかった?(3/13 10:51)
状況を考えればこれ以上無い。コメントも割り切っていて好感。(3/13 12:14)
2006年仕様で初のロングランで完走はかなり大きいと思う(3/13 14:24)
順位ウンヌンよりレース内容、姿勢に感動した!いろいろ考えると満点かな。もっと激しくドライブして、ホンダにわからせてやってくれ。(3/13 17:58)
日本のエースドライバー琢磨よ、成長したねぇ。今やるべきことをちゃんと理解している。(3/13 21:41)
去年とは見違える走りでした。やればできるじゃん(3/14 0:09)
ベストの仕事をした。(3/14 1:42)
去年までの結果を出さなければならないプレッシャーから開放されてナメ[ムで走るのは正解だと思う。(3/14 1:45)
マシンを労って走るという大事なことを実行できた。今後に繋がるでしょう。(3/14 5:11)
マシンの状態からすると、完走=完璧と見るべきでしょう。特に、琢磨には1レースをきちんと走る能力が?なんで、今のうちにきちんと走りきることを覚えないとね♪(3/14 17:02)
流石って感じ!こんな仕事は簡単に出来るもんじゃないぞ! ついでにスタートでアピールしたし。(3/14 19:56)
もう完璧 あんなにボロイマシンをダマシダマシ ゴールまで持っていくのは琢磨しか出来ない(3/14 23:49)
レースシュミレーションもできてないマシンを良く完走まで持っていったと思う。OKです。(3/15 0:23)
目標達成のご祝儀!!でも空力が改善される3戦目からは厳しく評価。(3/15 11:30)
D希望の星 みてる(3/15 14:03)
考えられる最高の仕事。(3/15 14:15)
琢磨、じっくり行け。俺もじっくり待つ。(3/15 20:07)
突貫工事の様な状況でよく粘った。もうしばらくのガマン。(3/16 22:10)
とにかく完走したことを評価。(3/17 3:16)
去年もこの走りができていればと悔やまれる。今年は勉強の年(3/17 15:04)
4 現時点では評価不能だが、スタートの良さは健在。(3/12 22:44)
粘って完走は今できる仕事の全て。タイムもあの車では悪くない。(3/12 22:56)
ドタバタだったが琢磨自身は何の問題もなく、序盤だけは喰らいついていった。次回も完走よろしく。(3/12 23:07)
完走したという事で合格点でしょ。腐らず頑張れ!(3/13 0:43)
本当は5点あげたいんだけど、入賞までとっておきましょう。まさか完走するとは思ってもいませんでした。(3/13 0:44)
まぁ、完走したのでよしとしましょう(3/13 1:35)
6回もストップして、あんなマシンで4周遅れなら上出来だと思う。(3/13 1:37)
きちんと完走した事を評価(3/13 1:44)
まずは上々(3/13 1:55)
祝完走、よくやった。現時点では今回以上の結果は無理。(3/13 2:03)
マシンに歪みが出るとのこと心配していたが無事完走できて良かった。まだまだ厳しい状況だが負けずに頑張れ。(3/13 2:09)
あのマシンで完走までもってきたのは見事。(3/13 3:33)
【4】何もミスなくマシンを完走に持っていった。それが成功だ。(3/13 3:45)
あの車でピット何度も入って完走できたことは立派。(3/13 8:18)
たわむマシンで6回ピット、ピット数が減ればモンテイロと勝負できたかも。ガンバレー!(3/13 9:21)
終盤はモンテイロのタイムを上回ったりもしました。(3/13 10:05)
あの状態でよく完走できた。ピットストップ6回で4周遅れは立派。(3/13 10:51)
よく完走した(3/13 13:54)
よくまあ完走したわ。(3/13 14:02)
やるべきことができたので。(3/13 14:48)
あのマシン、状況でよくやった。去年のワンマンプレーから脱却した大人の走りや(3/13 16:48)
完走まで導いたのは流石。(3/13 17:21)
よく完走したと思う。ここで得たデータを今後の為に役立ててほしい。(3/13 17:26)
ハラハラせず肩を張らずに観ていられる事に気が付いた(画面に写る映らないではなく)、一回り大人になったのが感じられました。今の置かれた状況では頑張った!(3/13 18:22)
奇跡を呼ぶ走行(3/13 20:40)
IMANO(3/13 20:44)
遅くても諦めなかった姿勢を評価したい。(3/13 23:41)
奇跡の完走…くやしいけど現実だよな。臥薪嘗胆!(3/14 0:24)
現状の車のパフォーマンスで十分頑張った方でしょう。(3/14 1:40)
完走という今回1番の目標を達成できて良かった。(3/14 12:51)
完走、目標を果たした。(3/14 22:19)
肩肘はらず、自然体で走れば結果は出ることを今年は学んでほしい。(3/15 14:47)
ともかく今はその走りでOK!!(3/17 15:35)
3 とりあえず完走したね(3/12 22:51)
ピットイン6回でも4周遅れで済ませたのはタイムが安定していたから。本来ならもう一周は出来ただろう。(3/12 22:52)
完走したことが評価できると思います。なんというか・・・我慢強くなったなぁ・・・って思ったのは私だけでしょうか?たった1戦見ただけだからなんとも言えないが(3/13 0:11)
頑張った。もっと頑張れ。(3/13 1:48)
お疲れさまです(3/13 1:54)
お疲れ 今は辛抱(3/13 2:17)
しっかりマシンを完走に導いたことは評価できますね。(3/13 2:19)
今の佐藤にはお似合いのマシン。このマシンで光るものを見せれるかどうか見届けたい。(3/13 12:35)
琢磨が今後どこまでこのチームを牽引出来るかが鍵。(3/13 13:49)
06車が出るまで、我慢するしかない。05車の限界を出し切っていた。(3/13 17:35)
完走したことは素晴らしい。(3/14 0:57)
とりあえず完走。やっとスタート。(3/14 1:16)
めげずにがんばれ!(3/15 19:51)
遅いマシンでもイイ走りをしてましたが5点はあげすぎでしょう。とりあえず3点(3/17 22:56)
2 厳しいなりにも頑張ってた・・(3/13 15:25)
頑張りには3に思うが、レースは結果、頑張りだけでは何もないので・・・(3/13 16:57)
あの車でよく走ったとは思うが、マシンが遅すぎて比較対照がルーキー井出しかいないので評価しようがない。(3/13 17:04)
同時ピットインはあふぉだとおもう(3/16 4:32)
1 最低のドライビング(3/13 2:21)
走るシケイン。(3/13 10:12)
何の為に走っているの?(3/13 14:46)
完走しただけで喜んでいるなんて、落ちぶれましたねwさすがは特攻マシン・蛸ですね(3/14 22:54)
最下位完走じゃあねぇ・・・・(3/15 1:16)
遅いいなくなれ(3/16 18:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム