F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
トヨタ
5  
4 今回はエンジンをいたわっていたんだと思います。カーbVと8をつける感じの走りではなかったからちょっと悔しいな(3/13 11:20)
3 あのパフォーマンスではなすすべなし(3/12 23:00)
2 一気に急降下した感が強い。大幅カイゼンが必要では(3/12 23:06)
厳しい1年になりそうだね(3/13 0:45)
どうしちゃったの?(3/13 1:11)
下位に低迷の原因はタイヤだけか?(3/13 2:26)
少なくとも今期前半は終わったっぽい。(3/13 10:09)
どうした、トヨタ?驕りが災いしたか・・。現時点でマシンが戦闘力不足なのは明らか。(3/13 10:46)
去年の序盤とは天地の差。今後に期待。(3/13 17:57)
捨てるにしては遅すぎる。毎年繰り返してるパターン。(3/13 23:43)
なんだか去年のBARを見ているようだ。(3/14 1:19)
1 夏までに立て直すしかない。それだけ。(3/12 22:46)
お金は有効に使おうね(3/12 22:57)
とにかくスピードがない(3/12 23:00)
出遅れちゃいましたね。(3/12 23:19)
FISCOで恥をかく前に、今年で撤退した方が良いのでは。(3/12 23:22)
トロロッソにすら食われているし・・・「今年こそ初優勝という感動をお届けしたい」とか社長もいらん事言わんといたらよかったのにな・・・冷笑されるだけか・・・早くもBスペック待ちか?(3/13 0:26)
また悪夢の年に(3/13 1:03)
1から車を作り直せ!(3/13 1:42)
遅い、日本GPは鈴鹿で(3/13 1:59)
新車まで我慢かも。どうしょうもない。(3/13 2:16)
かなりがっかり、、、(3/13 2:37)
原因が何だったかはわからんが、ともかく最大級の期待はずれだったことは事実。(3/13 2:54)
ズルイから。(3/13 3:10)
このレースに関しては完全に期待外れ。(3/13 3:20)
【1】2年前に逆戻りだ。(3/13 3:46)
遅い(3/13 5:00)
全然ダメ。(3/13 8:22)
F1をアマくみすぎでは!早く金では買えないモノがある事を悟りなはれ!(3/13 9:28)
問題外(3/13 13:10)
つまりBスペックは新車に望み薄だったから決めたんだね。(3/13 13:44)
糞マシン。(3/13 14:07)
逆サプライズ(3/13 14:41)
金で物事上手くいくと思ったらそれは大間違いだ(3/13 14:50)
これじゃあアグリのほうがまだマシだ(3/13 14:51)
一番のサプライズ。報道陣から評価がなぜかよかったが、今回がたまたまなのか?(3/13 14:53)
え?いたの?(3/13 17:08)
オフテストは三味線どころかあれで目一杯だったのか。市販車では抜群のコストパフォーマンスなのに、F1では最もコストパフォーマンスが低いですね。(3/13 17:14)
自分のところでやる資格があるのか? 無様なものだったな(3/13 17:38)
不眠不休で頑張ってください。トヨタならできます。(3/13 17:41)
開幕の日を勘違いしちゃったのは仕方ない。こうなった以上、開幕戦のモナコまで入念な「ウインターテスト」をしとけ。(3/13 17:43)
今年の車は駄作決定。(3/13 17:55)
どうした???(3/13 18:15)
トロロッソより遅いのは・・・(3/13 19:07)
お金も人材も要らないから、設備と設計図だけアグリに寄付して撤退してください。(3/13 20:52)
1年間何をしてた?(3/13 20:57)
お前たちには熱く燃え滾るスピリットがない!心打つものがない!市販車と一緒だ!(3/13 21:44)
よくも開幕までノーペアーでハッタリかけられましたね!(3/13 21:54)
F1はホンダ、GTは日産、トヨタは商売だろw(3/13 23:40)
全くダメ(3/14 1:11)
お金で買えないものもあるのだわかっている?(3/14 19:31)
序盤に優勝!?寝ぼけるな!!この遅さでなにを寝言を。(3/14 22:21)
6月までに優勝?笑わしよんな アグリに尻つつかれるほど遅いのにはワロタ(3/14 23:43)
テスト中から遅いのは分かっていた。評論家や雑誌が好評価なのはトヨタからの広告料が貰えなくなるから。テストで速いマシンであれば改善の余地はあると言うが遅ければ速いとかロングランしていると言う。(3/15 12:04)
だれが悪いの?ガスコインです。(3/15 14:59)
なんでこんなに遅いの?タイヤとの相性ですか?(3/15 16:47)
世界のトヨタがこのザマじゃ・・(3/16 19:08)
トロロッソにも負けてる。実質再下位(3/17 1:49)
いくらレギュレーションが変更になったとは言え、ここまで酷いと見てるのがしんどい。(3/17 3:30)
予算を考えれば、1点しかつけれません。(3/17 15:45)

評価ホーム F1記録集ホーム