F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
トロロッソ
5  
4 善戦した(3/12 23:10)
去年まで絶対的テールエンダーだった事を思うと予想以上に速くなったが、やはりあれは反則技だと思う。(3/13 17:17)
去年のレットブルマシーンとこんなにも似ていていいの?(3/13 17:32)
一年落ちなのに結構いいじゃん!(3/13 18:00)
3 ミナルディ時代から考えれば急上昇(3/13 1:05)
元ミナルディだと思えばよくがんばった(3/13 2:29)
【3】いいスピードを披露。V10ではあるが。(3/13 3:49)
V10は有利だよな。(3/13 8:21)
あまり早くなりすぎたら、V10エンジンの制限が厳しくなるよ!(3/13 9:30)
もうちっとエンジンに制限つけてもいいんじゃないかと。(3/13 10:12)
トヨタ、ミッドランドに勝った。いいんじゃない?(3/13 10:54)
特例ルールで善戦。(3/13 13:06)
いま少しかな。(3/13 23:46)
2 輝いた場面は金曜フリーのみ。でもBMWに勝ったのは良い。(3/13 2:25)
金ができたのに狡い。V10(3/13 14:15)
結果を出しても冷たい目で見られるんだろうな…(3/13 14:49)
V10・・・・。(3/13 18:07)
1 V10エンジン。とても期待ハズレ(3/13 21:01)
RBの去年のマシン使うわ、V10使うわで氏んでほしいよ(3/14 23:44)

評価ホーム F1記録集ホーム