F1記録集グランプリ評価コメント 2006バーレーン
バーレーンGP
5 久々に面白いF1が帰ってきた。(3/12 23:24)
久しぶりに面白い開幕戦だった。(3/12 23:27)
バトルが随所にみられておもしろかった(3/13 1:48)
シュー、ライコ、アロンソ、クリエン、ニコこの5人のお陰で面白かった(3/13 2:01)
シューマッハVSアロンソのバトルは凄い! ライコネンも驚き!(3/13 2:03)
随所で好バトルが見れた (3/13 2:33)
【5】様々な驚きを提供した。F1はこうでなくちゃいけない。予選もまずまず。(3/13 3:50)
面白かった(3/13 10:32)
特に不満も無く面白かった。(3/13 11:46)
TOP争いアリ。鬼追い上げアリ。オーバーテイク多発。言うこと無しです!(3/13 21:06)
展開が目まぐるしく変わって、楽しめた。カメラワークもよし!(3/13 23:48)
最終スティントは手に汗握った! 久々に「F1を見ていて良かった!」と思った。(3/14 12:58)
なかなかおもしろい部類のレースだった。クルサードvsハイドフェルトや、クルサードvsロズベルグが面白かった。(3/15 1:27)
4 いやぁ、おもしろかった。やはりF1はいいなあ。(3/13 1:58)
はじめから終わりまで各所でバトルありで面白かった。(3/13 2:11)
ここのコースは面白いし安全。バトルもあちこちで。抜けないオーストラリアよりは、開幕戦はこれからも盛り上がるここでいいかも。(3/13 2:32)
バーレーンというより、新しいレギュレーションの扱い方が新鮮。(3/13 8:27)
予選も含めておもろかった。(3/13 10:15)
オフシーズンのワクワク感を裏切らないいい週末だった。(3/13 11:03)
サーキットの方もマシンに合わせて設計すれば面白くなるって感じかなー(3/13 11:10)
良いレースだった。予選のドタバタの分差し引く。(3/13 14:23)
緊迫したトップ争い&パッシングも多くて結構良いレースだったと思うが、中東で開幕というのはどうも盛り上がりに欠ける気がする。(3/13 17:29)
さらにいいレースが今年生まれることを期待したい(3/13 18:11)
各所でいいバトルが見られた。ただマイナーな場所(失礼)では開幕らしい華やかさに欠けるかな。それと、予選のメディア向けのサービスに改善の余地大いにあり。(3/14 21:36)
おもしろかったですよ。優勝争いが白熱するとおもしろい。(3/15 19:56)
3 スーパーアグリのマシン完走通過シーンを映してない。歴史的シーンなのにもったいない。(3/15 23:03)
2 もうひとつ物足りない。今回だけを見ると新予選はどうも期待はずれ。(3/13 14:58)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム