F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
R・シューマッハ
5  
4 トゥルーリよりもよかった(3/14 21:21)
3 まったくきょねんの好調感がないです・・(3/12 22:59)
苦しい走り(3/12 23:15)
トヨタに愛想尽かさないでね。(3/13 0:37)
普通だね(3/13 1:47)
いいところなし(3/13 2:21)
マシンが遅いんじゃしょうがない。(3/13 9:43)
マシンが糞だな。(3/13 13:53)
ドライバーの責任ではない(3/13 19:00)
評価に苦しむ展開。(3/13 23:35)
クルマの出来が悪すぎる。ドライバーには同情する(3/14 0:15)
これってドライバーの責任か?(3/14 23:29)
次戦に期待(3/15 13:55)
2 第一予選落ちはねぇー(3/12 22:48)
遅かった(3/12 23:21)
遅いし存在がなし・・・。(3/13 1:56)
初優勝は無理ですね。トヨタは浮き沈みが激しいですね。(3/13 2:17)
【2】印象に残らず。(3/13 3:40)
殆ど目立たなかった・・・・。(3/13 10:15)
クルマも遅かっただろうが、予選が酷すぎた。(3/13 10:39)
今年は苦戦しそう・・・(3/13 22:29)
開幕戦だから何ともいえないけど、予選1ラウンド落ちはキツイ。(3/16 21:42)
1 軽タンクで、あの戦闘力では話にならない。見せ場もなし(3/13 0:01)
あはははは(3/13 1:51)
原因あるとはいえ予選はひどすぎ。決勝は車のせいだと思う。くさらず頑張って欲しい。(3/13 2:02)
アレだけ金を使い、テストをしてこんな車しかできないの?(3/13 3:25)
予選大失敗。(3/13 8:12)
車が遅すぎるのは置いといても一発予選落ちは衝撃的だった。(3/13 13:28)
良いとこなしです(3/13 17:16)
あのマシンじゃあねぇ。でも予選で落ちたのは半分以上自分のせい。全員同じ条件だったのだから。(3/13 17:17)
第一予選で落ちてちゃダメでしょ(3/13 20:11)
琢磨にあおられて焦ったろ!(3/13 21:39)
兄より先に引退(3/14 0:19)
この人永田議員みたいにガセネタを提供するみたいです。(開幕前のコメントより)(3/14 20:08)
予選ではいきなりノックアウト、決勝では琢磨につつかれ良いとこなし(3/14 23:50)
他の人の批判より自分の心配をせよ。後がない。(3/15 0:06)
開発資金500億以上が100億以下と一緒に第1予選で落ちるとは・・・まさにボンボン。言い訳するな!(3/15 12:08)
いってみれば給料泥棒に近いとおもわれる(3/16 4:32)
とてもミハエルに次ぐ高給取りには思えない。(3/17 1:38)

評価ホーム F1記録集ホーム