F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
ルノー
5 車・戦略ともに堅実だった。(3/12 23:18)
全盛期のフェラーリのような強い勝ち方だった。←セカンドドライバーが全然アカンのもそっくり(3/13 17:11)
フィジコのリタイヤは残念であったが、週末通しての落ち着きぶりを見る限り、やはり今シーズンの本命はここだと思う。(3/13 22:01)
4 アロンソの契約買い取れないの?(3/12 22:54)
今年も早くも1カー体制なのか…(3/12 22:58)
今年も1カーですか?(3/12 23:02)
いい加減、フィジコが可哀想だな・・・しかし、重いタンクで予選を捨てる度胸と柔軟なピット戦略といい、うまいという以外ない(3/13 0:27)
今年もフィジコいじめか(3/13 1:02)
フィジコかわいそう(3/13 1:10)
フィジケラのトラブルに-1(3/13 1:46)
マネジメントがもう一歩?(3/13 1:56)
フィジケラの車が壊れたことと思ったより速さがなかったことでマイナス1(3/13 1:57)
優勝とリタイヤ。やっぱり今年もフィジコには冷たいのか・・・(3/13 2:13)
フィジケラにも良い車を(3/13 2:14)
トラブル残念 アロンソをあのタイミングで送り出せたのはさすが(3/13 2:24)
【4】今年もフィジケラの管理が鍵だ。(3/13 3:46)
なぜフィジコばかり・・・(3/13 8:21)
フィジケラがストップしたので。(3/13 10:07)
F1のミラーってあんなにふらふらするもん?(3/13 10:21)
今年も抜群の強さ。しかし毎年課題の2号車の安定感が無い。(3/13 11:48)
ジャンカルロをちゃんと走らせてやって!!!!(3/13 12:00)
一台故障分減点。(3/13 14:04)
フジィコ・・・。今年もなのね。(3/13 17:36)
今宮氏が繰り返す「1-2がない」。まさしくルノーの一番の問題。(3/13 17:40)
さすがメ[ムと言いたいが、フィジコ車の故障は相変わらす。ブリアトーレの怪しさも相変わらず。(3/13 17:58)
今年は脆さもあるのか?(3/13 23:42)
速いけど、信頼性が…(3/14 12:51)
優勝はいいけど、開幕戦からやるからフィジコ切れちゃったじゃん。(3/15 1:29)
フィジコをかたせてやってくれ。(3/16 18:57)
3 アロンソを優勝に導いたがフィジコにトラブル発生したので(3/12 22:58)
アロンソとフィジコを足して2で割ってこんな感じ(3/13 0:44)
やっぱアロンソメイン?(3/13 2:30)
今年もトラブルはフィジケラなのね。2つもトラブル出したのはちょっと可哀想(3/13 10:48)
あからさまな差別は気に食わない(3/13 14:47)
フィジケラのマシントラブルが残念(3/13 18:14)
相変わらず二台に差がありすぎるように思う(3/13 20:54)
もう去年みたいに運だけでコンストラクターは取れないよ。周りも調子いいから。なのに1カー体制ですか?(3/13 23:37)
セカンドドライバーの出来を良くするためにも力をもっと入れるべき。(3/14 1:03)
ウイング疑惑、その3。(3/15 0:09)
何なんだ?アロンソとフィジコの差別は?フェラーリより酷い。(3/17 3:26)
2 エンジン音が気持ち悪い(3/13 21:53)
ブリアトーレも気持ち悪い(3/15 15:03)
1 今年も1カー体制。ブリボタンも健在か?冗談はさておき、良い物を2台揃えないと。(3/13 14:50)
他が2台のところを、1カーでエントリーしてるんだから速くて当然。(3/13 18:13)
相変わらず1台しかマシンを用意できない糞メ[ム(3/14 23:45)

評価ホーム F1記録集ホーム