F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
レッドブル
5 意外に良かった。(3/15 01:19)
4 去年の良すぎた開幕戦と比べるのは酷。この結果は充分上出来(3/12 23:05)
冷却不足からマシンを改良して良くここまでもってきた(3/12 23:08)
速いじゃないか、少し驚いたぞ(3/13 2:01)
悪くはなかったと思う。入賞できたので。(3/13 2:21)
終盤相次いでロズベルグにかわされてしまったが、健闘したと言える。(3/13 3:25)
今年は混戦になりそうな中、ポイントは大きい。(3/13 11:57)
マシンは失敗作かと思われたが、立て直してきた。結構底力が付いてきた。(3/13 14:11)
今年もそこそこ速い。(3/13 23:45)
2年目のジンクス破ることができるかも。(3/14 21:28)
3 まずまず(3/13 1:04)
去年ほど驚きを見せてくれない(3/13 2:28)
【3】入賞圏を争える力があることを見せた。(3/13 3:48)
思ったより速い。(3/13 8:23)
ウィリアムズといい勝負できそう。(3/13 10:11)
思ったほどひどくはなかった…(3/13 12:02)
無難にこなした感じ(3/13 21:00)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム