F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
バリチェロ
5  
4 序盤でのバトンとのバトルは、フェラーリでの鬱憤を晴らすような走り。マシンが決まれば期待できる。(3/13 12:24)
トラブルが無ければもっとうえだったかな(3/13 17:36)
3 ちっ(3/12 22:59)
不運でしたね。(3/12 23:15)
ギアボックストラブルでの走行残念だった。まだまだ慣れることもあるが頑張ってほしい。(3/13 2:21)
ギアトラブルで我慢の走り。仕方ない。本当の評価は次戦以降に。(3/13 10:22)
苦しんだワリには序盤は悪くなかった。(3/13 13:57)
トラブルではしかたがない、次に期待。(3/14 22:17)
予選が少々まずかったにせよ、レース序盤の走りは悪くなかった。(3/14 22:50)
2 バトンにこうも完敗するとは…(3/12 23:09)
バトンより軽かった割りに遅すぎる。(3/13 0:41)
シートをピッツォニアかカーティケヤンあたりに譲ってあげて・・・(3/13 1:43)
期待を裏切られた(3/13 1:51)
よかったのは最初だけ・・・。中盤以降は去年の琢磨の位置とかわらない・・・。(3/13 2:00)
マシンが壊れていたらしいので、次に期待!(3/13 2:18)
なんともはや 初戦はこんなもの?(3/13 2:19)
トラブルはともかく、その前の走りもそれほどでもない。(3/13 8:14)
バトンと比べるとかなり見劣り。(3/13 9:46)
トラブルは残念…なんだけど週末を通じてジェンソンに負けていた。(3/13 11:53)
トラブルだったが、どうもバトンの相手にはなりそうも無い。琢磨は勿体無い事したなぁ・・・(3/13 13:37)
同士討ちの代償(3/13 17:19)
序盤のメ[ムとして最大限の結果を出すことも考慮すべきでは?(3/13 17:56)
バトンとの勝負はなかなかの見物だった。トラブルは残念(3/13 20:28)
これがフェラーリでの経験?(3/14 1:00)
琢磨の方が・・・って言われない様にがんばりましょう。(3/14 1:43)
トラブルはあんたのせいじゃないけど評価するところがなさすぎたので2点くらい。(3/14 5:09)
フェラーリだから勝てたのかね。(3/14 12:49)
移籍初戦ちょっとがっかり(3/14 16:22)
3速ないんじゃね・・・(3/15 1:47)
琢磨の方が良かった・・・(3/15 11:31)
くるま、ダメだった?(3/15 13:57)
1 燃料はバトンより少ないのに予選で1秒も遅いのは何故?(3/12 22:50)
やっぱ琢磨以下だな(3/12 23:13)
昨年の琢磨のように苦しいシーズンの幕開けか(3/12 23:20)
まだマシンに慣れてないのか・・・?(3/13 0:44)
琢磨のほうがマシ(3/13 1:00)
琢磨に代われよ。ジジィ。(3/13 1:52)
なにやってたの?(3/13 1:53)
永遠のNo.2ですね。過去優勝は、フェラーリとマイケルのおかげだね。(3/13 3:30)
どのマシンでも結果は変わらずなの?ダメじゃん。(3/13 9:15)
テストから決勝までJBにほぼ全敗。前任のほうが速んじゃない?(3/13 10:45)
バトンに完敗。このままだとまた2ndドライバーですよ。(3/13 12:34)
しっかりせんと非難せざる得ない。所詮、ミハから優勝貰っていたドライバー(3/13 14:47)
予想通り、バトンに完敗。遅すぎる。(3/13 15:01)
遅すぎた。(3/13 15:57)
HONDcモセね。(3/13 17:40)
ホンダに乗る価値なし。(3/13 18:13)
ギヤボックスのトラブルがあったみたいだけど・・速さが感じられないよね。今シーズンバトンに勝つのは無理っぽい。来年か再来年にアグリで成長した琢磨が戻るかもね。(3/13 19:50)
お前何しに来たんだ?(3/13 21:35)
がっかり。(3/13 22:11)
トラブルがあったにしても遅すぎ。(3/13 23:37)
げろげーろ(3/14 0:20)
フェラーリってすごいね。(3/14 0:46)
意味あるのか?(3/14 1:39)
天国でセナが泣いているぞ(3/14 19:35)
高い金もらって、結果があれかよ 琢磨と代われ 禿げ(3/14 23:51)
今シーズン限りかな(3/15 11:39)
おまえ八百長してるの?(3/15 14:31)
バトンより早く1位を取ることに期待。(3/15 14:46)
トラブルですか?そうですか?琢磨を押しのけて入ってきたんでしょ?(3/15 19:49)
ギアトラブルで我慢の走り。本当の評価は次戦以降に。(3/16 12:42)
あんたがちゃんと走ってくれなきゃ琢磨が出て行った意味が無いよね?(3/17 23:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム