F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
ハイドフェルド
5  
4 予選2回目のタイムはよかった(3/12 22:59)
予選はがんばった マシン向上に期待(3/13 2:21)
予選の速さはよかた(3/14 23:29)
予選最終組進出は立派。期待以上です。(3/15 12:05)
3 予選は良かったがスタートでどうしたのか?(3/12 22:52)
クルマは戦闘力不足という感じだがドライバーはよくふんばった。予選最終組進出も立派(3/12 22:54)
びみょうだなぁ(3/13 0:42)
頑張ったが結果に結びつかなかった残念(3/13 1:53)
ドライバーの力によるところが大きい。(3/13 9:19)
最終予選にまで残ったのは評価できるけど…。(3/13 10:47)
周回遅れ後に意外とついていっていた気がする。(3/13 11:45)
序盤は苦戦しそうだ。(3/13 13:44)
存在感ナシ。(3/13 23:38)
結構雑な走りしてましたね。(3/14 1:15)
ワークス緒戦という事もあってか、今ひとつだったが、マシン次第ではイケルかも。(3/16 21:56)
インパクトなし(3/17 1:35)
2 【2】期待した割には今ひとつの結果だ。(3/13 3:43)
次、追い越すときは気をつけよう。(3/13 8:16)
何回か危ない走りをしてた。(3/13 16:03)
結果が出なかった…次戦に期待(3/13 17:22)
仕事をしたとは言えない(3/13 20:36)
出てたの?(3/14 0:22)
正直、もっといいひと(3/14 19:53)
1 幅寄せで警告受けましたんでこの点数です。(3/13 9:49)
何じゃあの押し出しは!やってはならんことだ。(3/13 14:01)
バトルがフェアじゃなかった+存在感なし(3/13 15:26)
完全にクルサードにバトルで負けてた(3/15 1:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム