F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
ウェバー
5 目立たないが渋い働きだったゾ(3/15 1:17)
4 しっかりと仕事している!(3/13 2:20)
渋い走りで今年は結果を出すか?(3/12 22:49)
目立たなかったが、予選でも最後まで進み、決勝でも結果を残した(3/12 22:59)
あれ?!いたの?結果はよかったね。(3/12 23:14)
ウィリアムズの速さを証明(3/12 23:17)
なかなかだった。(3/13 0:43)
目立たなかったけど(3/13 1:08)
ロズベルグに抜かれてしまうぞ!(3/13 1:48)
予選は相変わらずいい。決勝も順位上げてるんだから、今回は特に文句なし。(3/13 1:58)
【4】力があることを十分に発揮した。(3/13 3:41)
ニコより上位で面目躍如も、目立たず。(3/13 9:44)
落ち着いた走りっぷりでした。(3/13 10:17)
今回はいいレースしたけど、ニコ相手にどこまで踏ん張れるかな?(3/13 12:00)
顔に似合わぬ安定したリザルト。しかし今後は相当ニコを意識しそうだ。(3/13 13:30)
普通に仕事をしたと思います。(3/13 13:45)
きちんと仕事はしていたが・・・(3/13 15:23)
今年の車は良いみたいだ。またまた運が見方している感じ。(3/13 18:02)
無事入賞(3/13 18:09)
危なげの無いレース運び(3/13 20:19)
今回は予選番長ではなく良かった。でもニコの活躍で霞んでるかな。(3/14 5:09)
しぶとく頑張った(3/15 1:51)
渋さのある走りだった。(3/16 21:46)
3 スタート直後の後退はともかくそれは挽回したので±0。ニコに食われた感はあるが不問で3(3/12 23:10)
ロズベルグと比べると・・・(3/12 23:21)
入賞しているのにレース中の存在感がまるで無いのは何故?ニコに食われるね。(3/13 3:27)
まずまずだけど、相方と比べると・・・(3/13 8:13)
悪くはないけど、実質、ルーキーのほうが随分速かったぞ。(3/13 10:40)
ミス無く走ったが、マシンの力はもっと上のハズ。(3/13 13:54)
ニコのほうが速そう。(3/13 15:55)
きっちり入賞していたことに驚いた。(3/13 22:31)
まぁこんなもんでしょう。(3/13 23:36)
なにせ名門ウィリアムズですからね。こんくらいしてもらわないと。(3/14 0:40)
以外と調子いいウィリアムズ(3/14 16:19)
ブーツェンみたいなキャラにしたらどう?どうせ一生メB(3/14 19:52)
ニコがすごかった分、目だったところがなかった。(3/17 3:32)
2 ニコが来たので、もういりません。っていわれないようにね。(3/13 0:38)
今年限りか。順位は上でも地味すぎ。(3/13 1:51)
どっちがファーストドライバーやら・・・(3/14 0:19)
かすんだ(3/15 13:56)
存在感は金曜のヴルツ以下(3/16 9:32)
1 ニコが来たので、もういりません(3/13 14:23)
ビッグマウスも今回は陰が薄かったな 次は実力で完全に負けるんじゃねーの?(3/14 23:52)
今シーズン限りかな(3/15 12:25)
もはやセカンドドライバー(3/16 12:40)
地味すぎ走っているだけ座っているだけだ(3/16 13:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム