F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
M・シューマッハ
5 ほぼパーフェクトな仕事ぶり(3/12 22:47)
まだ十分戦える。(3/12 23:11)
ルノーに劣るパッケージでマキシマムの走り(3/12 23:13)
惜しかった。でも、良かった(3/12 23:20)
惜しかった(3/13 0:37)
やれることはやったでしょう。まだまだイケますね。(3/13 0:37)
予選から素晴らしかった。赤い皇帝復活か!?(3/13 0:40)
まあこんなもんか(3/13 0:42)
いいバトルでした(3/13 1:42)
やっぱりこの人は前を追っかけている方が見てて楽しい。(3/13 1:47)
やっぱりすごい。(3/13 1:51)
彼にやれることは全てしたと思う。(3/13 2:08)
衰えていく中PP、最強ルノーに最後まで肉薄。今年はやってくれるだろう。(3/13 2:25)
今年は顎空気嫁が復活だ。(3/13 8:11)
皇帝復活なったか?(3/13 9:41)
マシンを差し引きして考えると、アロンソより作戦、速さで勝っていることが分かった。アクセルワークが好き(3/13 10:46)
タイヤ交換復活とともに息を吹き返したな。ルノー相手によくやった。(3/13 12:32)
ミハエル健在をアピール。チャンピオン争いが盛り上がりそう。ただアソコで抜けなかったのがシーズン通して響くかも?(3/13 13:24)
ドライバーは完璧だった。作戦はどうだったか?(3/13 13:51)
あと一歩だったがいい走りだった。妙に冷静なコメントが不気味。(3/13 15:37)
皇帝復活!(3/13 15:53)
慎重になったピット作業がスムーズに出来ていれば…(3/13 19:52)
優勝は逃したものの、まだまだやれるはず。(3/13 22:28)
車が走ればこの結果は当たり前の人。衰えていない(3/13 22:49)
開幕戦だけでは判断できないが、復活は間近。(3/13 23:34)
ライバルが戻ってきたような気がして嬉しいよね。(3/14 0:36)
最後は負けたけど、まだまだ戦う力があるところを見せてくれた。(3/14 12:46)
いいぞ!まだまだ行ける。(3/14 13:15)
去年とはまったく違い、復活を感じさせた(3/14 20:51)
アウトラップの速さは驚異的! やはり超一流ですな。(3/14 21:19)
上位に来たねぇ。(3/15 1:18)
まだまだいける(3/15 13:54)
顎は今年も健在。(3/15 15:21)
久々に彼らしい走りをみた。逆襲なるか。(3/16 21:39)
おしい(3/17 22:57)
4 復活?と思ったけどアロンソにはもう勝てないよ(3/12 22:46)
アロンソ最後のピットのアウトラップでミスだらけだったのが個人的には微妙。それ以外は完璧。(3/12 22:55)
まずまずの・・(3/12 22:59)
まずはこんなもんでしょう。 PP新記録まであとひとつ!(3/12 23:51)
あと一歩・・・(3/13 1:07)
再び強い皇帝が帰ってきた。(3/13 1:55)
それが正しいのかもしれないけど、最後あきらめたのが残念(3/13 2:15)
PPおめでとう。少し危ない場面もあったがまだまだTOPにいける。頑張れ。(3/13 2:15)
みっちりバーレーンでテストした甲斐があったと思う。(3/13 2:17)
久しぶりにいい感じだった!(3/13 2:18)
やっぱこの男が絡んでこなきゃ。(3/13 2:44)
復活は近い?(3/13 3:23)
【4】力があることを証明した。今後が楽しみ。(3/13 3:39)
久しぶりにトップを走ったんで脇が甘くなったかな?(3/13 9:10)
皇帝復活の序章か?!アロンソとの最後の攻防はちょっと覇気が感じられなかったけど。(3/13 10:13)
優勝すれば「5」だったが、非常にイイ走りだったと思う。復活おめ!(3/13 10:37)
今年も勝つのはかなり厳しいことがわかった。年齢の衰えをふっ飛ばすような走り、期待する。(3/13 12:56)
アロンソが速すぎたけど10%くらいの勝ち目はあったはず。満点では無いかな。(3/13 13:42)
復活したミハエルはこんなもんじゃないので4点(3/13 16:46)
復活!敗因はマッサのトラブルからくるピットでの僅かなロスタイムのみ(3/13 17:15)
復活狙う開幕戦、チームを盛り上げる為このレースは何が何でも勝つべきだったと思う。(3/13 17:22)
とりあえず。復活を祝したい。(3/13 17:52)
皇帝復活?じゃないよなぁ。わしと同い年、ふけて当然。(3/14 0:18)
いいレースだった。優勝できたら5点だったんだけどね。(3/14 5:07)
うーん惜しかった。以前のフェラーリならあそこでバッシっときめてたのにね。(3/14 16:17)
惜しい、あと1歩だった。腕は落ちてない。戦闘力のあるマシンで完全復活なるか?!(3/15 15:30)
好きなドライバーではないが応援してしまった。(3/15 19:46)
40歳まで乗ってくれ!!(3/17 1:37)
3 アロンソ2回目ピットアウト後の周で、ブレーキミス、まったく接近することができなかった・・・。全盛期なら、あの周回でガンガン攻めれたと思うんだけど・・。やはり衰えは否めないね・・(3/14 16:59)
2  
1 相変わらずバトルに弱い。(3/13 1:53)
つまらないミスが多く自分の足を引っ張った。疑惑のリヤウィングでも勝てない。(3/13 9:10)
ここまでか・・・。(3/13 9:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム