F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
ミッドランド
5 マクラーレンよりカラーリングが上手い。(3/13 13:41)
4  
3 アグリを論外とすれば実質最下位。今年もモンテイロの完走記録更新くらいしか見所はないのだろうか(3/12 23:01)
こんなものでしょう(3/12 23:10)
順当な位置か (3/13 2:29)
アグリにロックオンされたかも(3/13 20:57)
2 印象なし。ただ思ったよりアグリと差がない。このままだと・・・(3/13 2:24)
【2】SUPER(3/13 3:48)
見所無し。(3/13 8:25)
こりゃ早い段階でアグリに抜かれるね。(3/13 10:12)
印象薄い。(3/13 10:52)
苦戦は必至。トロロッソにも今年は負けそうだ。(3/13 12:01)
こんなもんでしょう(3/13 21:01)
壊れない。(3/13 23:45)
1 1周リタイアは×(3/13 1:05)
これは酷い。看板が変わっても中身は変わらない。(3/13 14:13)
名前は変わるけど冗談グランプリは変わらないね(3/14 19:41)
アグリのSA06が出来次第場違いの役者になりそうです。(3/14 21:23)
マクラーレンと色が似ていて紛らわしい! ひらがなでデッカク「みっどらんど」と書いておけ!(3/15 18:59)
Tカーくらいちゃんと用意してあげてよ(3/15 1:25)
トヨタエンジンもったいないからプジョー使え(3/16 18:10)

評価ホーム F1記録集ホーム