F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
マクラーレン
5 やっぱ速いなー。(3/13 3:10)
重くする作戦は好きだ(3/13 13:45)
見事2台入賞(3/13 18:15)
ルノーと正反対。二人が安定した成績を残せるからこそマクラーレンは強い。(3/14 1:04)
4 早いんだけど信頼性が・・(3/12 23:00)
シャシーは神、エンジンが糞(3/12 23:03)
今年もまた信頼性に不安か?!でも速さは十分。(3/12 23:19)
たられば(3/13 1:11)
【4】強力なスピードを見せた。力はある。(3/13 3:46)
ライコネンの車・・・(3/13 8:22)
今年も序盤は信頼性に難ありか?!それでもダブル入賞はたいしたもんだ。(3/13 10:40)
間違いなく今年も強そう。しかし今回はちょっとドタバタしてた印象です。(3/13 11:49)
相変わらず去年の流れが…まぁマクラーレンといえばマクラーレンらしい。(3/13 11:59)
第一戦での評価は時期早々だが、やはり硝子の車かな?でも速さはある!(3/13 17:56)
やっぱり速さは1番かな…にしてはモン簡単に抜かれてたな(?)(3/13 20:56)
もう去年みたいに重くして第1スティントを伸ばすのはだめみたいだね。(3/14 10:43)
速さは文句なしだが、壊れるマシンはダメ。(3/14 12:52)
3 ライコネンへの仕打ちはなんかのギャグの一種なんだろうか…(3/12 22:59)
今年も危ういマシン(3/13 1:02)
今年も壊れる車乙、ライコネンのおかげだね。(3/13 1:57)
信頼性 ただそこだけ(3/13 2:25)
今年も去年と同じく信頼性で苦しむのか?(3/13 3:21)
ライコネン出て行ってもしょうがないんじゃない?(3/13 10:07)
たぶん去年ほど速くない(3/13 10:48)
ライコネンのためにまともな車つくってあげてくれ・・・(3/13 11:04)
信頼性がなんとも・・・(3/13 11:50)
結局、去年と全く同じこと(シャシ一流、エンジン三流、信頼性皆無)の繰り返し。(3/13 17:09)
早いけど、早いだけじゃぁ$M頼性はいつになれば?(3/13 17:37)
速さは見せた…が、相変わらず変な壊れ方をするのはいただけない。(3/14 12:46)
硝子の最速ましーん、今年も健在! 品質管理の徹底を望む。(3/14 21:31)
ウイング疑惑、その3.5。(3/15 0:10)
2 マシン管理がなってない(3/12 22:55)
今年もキミの足を引っ張るのか?(3/13 0:45)
マシンのカラーリングが悪い、テレビ見ててミッドランドと違いが分からん(3/13 2:22)
いきなりの不安要素爆発ですねついでにモントーヤはそろそろ考え直さないといけないんじゃないかと。(3/13 12:25)
速いけど・・・は、もう結構。改善期待(3/13 14:50)
今年もキミの足を引っ張るのだろうか(3/13 17:56)
予選での失態は頂けない。(3/13 23:42)
1 結果としてみればいいかもしれないが、金曜土曜にトラブル出すぎ。信頼性はスーパーアグリ並?(3/13 2:15)
あの壊れ方はヤバイ。場所が悪ければライコネンは怪我していただろう。(3/13 14:06)

評価ホーム F1記録集ホーム