F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
ライコネン
5 最も良い仕事をしたドライバーだが、相変わらずついてない(3/12 22:46)
不運な・・・という書き出しでまた始めないといけないのか・・・(3/12 22:48)
完璧!(3/12 22:52)
予選の不運が・・(3/12 22:58)
速かった。(3/12 23:11)
最後尾から素晴らしい走り(3/12 23:12)
見事だとしか言いようがない。が、今年も王座を逃しそうな予感が・・・(3/12 23:18)
最後尾からよくやった(3/12 23:19)
頼むからホンダに来てくれっ!(3/12 23:25)
最後尾スタートから3位フィニッシュはすばらしい(3/12 23:43)
たいしたもんだとは思うが、個人的には全く魅力を感じないドライバー(3/13 0:36)
最後尾からの追い上げで3位表彰台は本当にすごい!(3/13 0:39)
去年見慣れた光景。さすが。(3/13 0:40)
仕事人。(3/13 1:05)
こういう展開多いね(3/13 1:06)
最下位からの追い上げは見事です(3/13 1:41)
神(3/13 1:43)
最後尾から3位て・・・一番驚いたぞ。(3/13 1:44)
やっぱり速いわ!この人。今日のMVP(3/13 1:46)
速すぎる。他とは格が違う。それだけに悔しい結果。(3/13 1:53)
どんな状況でも勝負を投げてはいかんということですね。(3/13 1:53)
明らかにマクラーレンより速いHONDAを良く抑えた!19台抜きはすごい!(3/13 1:54)
最後尾から表彰台はお見事(3/13 1:54)
また今年もこのパターンなのか・・・散々な金曜土曜からよくもまあここまで来たと思う。(3/13 2:10)
敵は不運だけだ!(3/13 2:13)
今年もマシンは壊れたけどあんたの走りはすごいよ。(3/13 2:16)
マシントラブルにめげないあなたはスゴイ!(3/13 2:21)
最後尾から3位というのはすごいけど、普通に走らせてやってよ。ロンさん。(3/13 3:22)
【5】またしても望みうる最高の結果を得た。(3/13 3:39)
キミは悪くない。(3/13 8:09)
全てを帳消しにする走り。(3/13 9:09)
今年こそ・・・。(3/13 9:17)
腐らず一生懸命に走りました。モントーヤより上位にいったのはスゴイ。(3/13 9:40)
最後尾から表彰台・・重くても速いなぁ。最高の仕事でした。モントーヤが霞んでしまうね。(3/13 10:10)
不運っぷりもフライングフィンらしい(3/13 10:16)
最後尾から、良くないはずの戦略で表彰台とは!(3/13 10:36)
トラブルなければ今年も最速。速さにマシンがついて来れない印象が強い(3/13 10:45)
相変わらず速い・・・けど不運だ・・・(3/13 10:57)
鬼。(3/13 11:46)
信じられない走りだが、信じられない程運悪すぎ。(3/13 12:30)
今年こそはと思わせる脅威のドライヴと不屈の闘志。チャンピオン争いは確実。(3/13 13:17)
ドライバーは完璧、マシンは。。(3/13 13:50)
最後尾からではこれ以上は望めない。(3/13 15:51)
めげずに走りぬいて、堂々の3位。すばらしいです。(3/13 16:10)
最後尾スタート&バーレーンの路面を1ストップでこの結果…バケモノか!!(3/13 17:13)
今年も開幕戦から不運早男くんでしたね。(3/13 17:14)
GJ!(3/13 17:19)
最下位からの怒とうの追い上げは見事であった 予選のトラブルが悔やまれる(3/13 17:43)
速すぎだよライコネン。(3/13 19:11)
なんて奴だ…(3/13 19:43)
できる限りのことはやった。今年もマシントラブルに泣かされるのか?(3/13 22:09)
昨年の鈴鹿を彷彿させるような走り。見事ですね。(3/13 22:18)
予選の結果を考えれば上出来!!次に期待(3/13 22:48)
最後尾からお見事!(3/13 22:52)
先頭からスタートするよりも、最後尾からスタートした方がよいのでは?(3/13 23:33)
やはりドライビングテクニックは一流。でも今年も運が無い。ホンダに来い!(3/13 23:35)
いっつも予選と決勝のどっちかダメだよねこの人。(3/14 0:29)
サスが折れたのはドライバーと無関係。完璧でした。(3/14 5:05)
ドライバーとしては最高の仕事!(3/14 12:45)
出来る限りのことはした!(3/14 12:47)
終わってみれば…。(3/14 14:20)
ガラスのマクラーレン。キミは速いよ。(3/14 16:14)
一番速いドライバーはこいつかなって感じるような追い上げ。やはり天才。(3/14 20:11)
右京も認めたね。誰よりも速く走ると。5点。(3/14 22:25)
コンスタントにいいラップタイムを出してる。(3/15 10:17)
最速(3/15 13:54)
敵はマシンの信頼性のみ。アロンソvsライコネン(3/15 15:23)
見事な追い上げ。しかし、これでは昨年の二の舞。(3/16 21:36)
アロンソに勝ってくれ!(3/17 1:41)
本当についてないとしか言いようがない。(3/17 22:57)
4 表彰台ゲーット(3/13 0:36)
今年も車に足引っ張られなきゃいいが。(3/13 2:42)
予選失敗してないなら……まさかだよな。(3/13 12:58)
結局、去年と全く同じことの繰り返し。キミのせいではないけど。(3/13 16:59)
いい仕事をしたと思う。しかし、アロンソにくらべるとやや落ちると思う。よって、4点(3/14 0:22)
追い上げ素晴らしい。契約は慎重に。金の力に負けるな。才能をダ・マッタのように潰されるな。(3/15 0:03)
3 相変わらず、よくマシン壊しますね。(3/13 2:18)
運も実力のうち。(3/14 0:16)
相変わらず予選が駄目だな(3/14 10:15)
2  
1 マシンがいいんだ。と思う(3/17 12:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム