F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
ビルヌーブ
5  
4 週末通して終始速さが見えた。ブローが無ければ入賞は確実だっただけに残念。 マレーシアではがんばれ(3/12 23:55)
序盤、モントーヤを抑えていたので(3/13 1:44)
予選、決勝ともにTOPスピードもでていて期待できそう。エンジントラブルで火が危なかったが無事でなにより。頑張れ。(3/13 2:07)
キミ相手に粘ったのは立派(3/13 2:22)
今年の車は合っているかもね。(3/13 9:13)
今後に期待できる走りだった。このままセパンも頑張って(3/13 10:15)
ジャック良かった!意外に期待してる(3/13 10:47)
普通に今後も期待できそう(3/13 14:47)
次回に期待(3/13 16:49)
元王者、ベテランらしい走り(3/13 17:57)
けっこう頑張っていたが。(3/13 23:39)
3 まずまずの走り(3/12 22:54)
クルマの出来を考えれば妥当なあたり。ニックにもそこそこに食い下がったところは評価できる(3/12 23:14)
見せ場は作ったが車のスピードが足りない(3/12 23:29)
火を噴かなければどのくらい行ったのか見たかったなぁ(3/13 0:42)
マシンの信頼性に問題あり。(3/13 3:32)
【3】悪くない走りだったと思う。(3/13 3:43)
給油自由の恩恵(予選11位)を生かせなかった。マシンの問題か?(3/13 9:59)
エンジンが逝っちゃあ仕方ない。次に期待。(3/13 10:29)
もう終わってると言われながらもよく頑張ってるよ。(3/13 10:48)
力そのものはニックとも遜色無さそうだ。(3/13 13:46)
レースとは関係ないけどビルヌーブのデビュー戦FLを思い出して泣けてきた。(3/13 13:46)
エンジンが壊れてなかったら・・・・。でも今年は期待できそう。(3/13 16:05)
打ち上げ花火ご苦労!(3/13 21:40)
速かった。新エンジンでセパンに期待(3/15 1:48)
安定した良い走り。今一歩の早さが車。ジャック共に足りないが今後に期待出来る内容だった(3/15 12:11)
頑張ったとは思うがまだまだこんなもんじゃなかろうという意味で(3/15 22:54)
感が戻ったか?(3/17 1:36)
2 地味な走り(3/12 23:30)
1でもいいのだが、またライコネンを抑えてたので。予選頑張ろうね。(3/13 1:47)
”走行シケイン”の名は未だ健在(3/13 17:23)
未知数なワークスとしは、リタイアするまで良くやったと思う。(3/16 21:58)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム