F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
トゥルーリ
5  
4 トゥルーリの腕をもってしてこれじゃぁどうにもならない。ドライバーは頑張った。(3/15 1:18)
3 苦しい走り(3/12 23:15)
去年が懐かしい。もう少し辛抱してください。(3/13 0:38)
車がどうしようもなければ・・・こうなるのも仕方ないね。予選でラルフより上だったので。(3/13 1:41)
可も不可も無く(3/13 2:21)
マシンが遅いんじゃしょうがない。(3/13 9:43)
マシンが糞だな。(3/13 13:54)
マシンが遅いのか、ドライバーが遅いのかわからない。(3/13 23:36)
ドライバーの力でどうこうできるレベルではなかったと思う(3/14 0:16)
がんばってください。内容はまあまあだった。(3/14 5:13)
2 遅かった(3/12 23:22)
正直予選だけではダメ、決勝をもつと頑張れ(3/13 1:48)
ドライバーではどうしようもないレベルに見えましたが、これ以上はつけれない。(3/13 2:17)
【2】印象に残らず。(3/13 3:40)
予選男が予選14位じゃ・・・(3/13 8:13)
クルマの出来が悪いにしても、予選より順位を下げちゃダメだよね。(3/13 10:16)
今年は車で大いに苦戦しそうだ。(3/13 13:29)
どうにもならんだろうね。(3/13 17:18)
正直、良いところが見つからなかったよ(3/13 20:12)
ムラっけ(3/15 13:56)
1 軽タンクで、あの戦闘力では話にならない。見せ場もなし(3/13 0:01)
ヘラヘラヘラ(3/13 1:51)
原因は車だと思うが、散々としか言いようがない。ヤルノをもってしてこの予選順位は・・・(3/13 2:00)
さようなら、2005。(3/13 3:26)
良いトコ無しです…(3/13 17:17)
去年、あれだけ琢磨に食ってかかったろ?だったら速さ見せろよ(3/13 21:34)
奥田会長と一緒に引退(3/14 0:19)
お前いたの?ってぐらい影が薄かった(3/14 23:50)
悪いのは車だと思うけど?評価不能。(3/15 15:12)
昨年の速さのカケラなし。何ともいえない。(3/16 21:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム