F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
モントーヤ
5  
4 ライコネンが3位になったことを考えるとどうしても。・(3/12 22:58)
地味だ! でも結果は出してる。でもライコネンに負けた…(3/12 23:12)
なんかあんまり目立たなかったけど仕事はちゃんとしたと思う。(3/13 0:39)
暴れん坊といわれているけど、きれいな抜き方と抜かれ方するよね(3/13 1:06)
【4】シーズンインとしては上々の結果だ。(3/13 3:39)
調子が悪い中良くまとめた。(3/13 13:50)
無事に入賞 今年はいい働きをしてくれることを祈ってこの評価(3/13 17:50)
最速ラップはキミより速い(3/13 20:52)
ライコネンよりベストラップはいいのに・・・。何がいけないんだろう。(3/14 10:45)
Autosportによると、あるモードでエンジンパワーが落ちてしまうトラブルを抱えていたらしい(ホワイトマーシュ談)。我慢の走り(3/15 1:26)
ライコネンと比べるとやっぱり遅い(3/16 11:31)
3 ドライバーとしてのピークは既に終わったのかな。(3/12 23:12)
同僚と比べると地味な走り(3/12 23:12)
速さがあまりなかった(3/12 23:20)
いったいどうしちゃったのか。 モン吉<<<<<<ライコネン ってこと?(3/13 0:36)
らいコネンと比べると(3/13 0:40)
バトンに抜かれたので3(3/13 1:42)
バトンのエサ乙!(3/13 1:44)
バトンとのバトルはしびれました。(3/13 1:54)
なんとも精彩欠く(3/13 2:16)
まあまあ(3/13 3:22)
おとなしすぎる。次のマレーシアに期待(3/13 7:05)
結果はそれほど悲観する物じゃないんだが、比較されると・・・(3/13 8:10)
やる気はあるのか?(3/13 9:09)
あまりパッとしませんでした。(3/13 9:40)
バトンにあんなに簡単にやられちゃ駄目だな。ライコに比べペースがあがらなかったのは何故?(3/13 10:11)
車がキマッテ(3/13 13:18)
なんかクルサード化してません?(3/13 13:41)
車がキマッてなかったが、それだけとも思えないライコネンとの差。もうチャンピオン争いは出来ないのか?と思ってしまう。(3/13 13:43)
キレはなかったがまとめたことを評価(3/13 14:44)
パッとしない。(3/13 15:52)
バトンに抜かれたあたり哀愁さえ感じられた(3/13 17:14)
元気ねーなー。(3/13 17:16)
微妙っす…(3/13 19:45)
作戦の違いもあるけど、ライコネンと比べると物足りない。牙が抜けた感じ。(3/13 22:10)
フジTVの顔写真、「えらい眉毛濃くなったなぁ」と思ったらアロンソだった。笑(3/14 0:17)
なんか丸くなったイメージ持っちゃうな。(3/14 0:32)
トラブルがあったのかな?(3/14 12:47)
もうちょい頑張ってほしい。(3/14 16:16)
もう一押しした走りを見せてほしい。(3/14 22:25)
エンジンが不調でも良く頑張った。まだ本調子ではなさそう。頑張れ。(3/15 0:05)
すっかりおとなしくなって。(3/15 13:54)
戦略が違うとはいえ、ライコネンに比べて見劣りしてしまう。バトンとのバトルも簡単にやられ過ぎ。もっとできるハズ!(3/15 15:27)
コンスタントに走ってはいたが、地味。(3/16 21:38)
2 ライコネンと比べるとちょっとねぇ(3/12 22:43)
マシンが決まらず苦戦(3/12 22:46)
元気ないなーというのが正直な印象。(3/12 22:53)
これはいただけない。決勝明らかにライコネンのパフォーマンスに劣った。しかもバトンに抜かれすぎ。(3/13 2:09)
キミとの差が全て。(3/13 2:16)
ライコネンに抜かれてはいけません(3/13 2:18)
バトンにやり込まれた感強し。やる気なさ過ぎ。(3/13 2:19)
クルマに問題があったのかもしれないが、かつての勢いは感じられない。(3/13 10:37)
なぜあの位置からキミに負けるのか。(3/13 11:47)
バトンごときに二回もオーバーテイクされるなんて、なさけない・・・(3/13 16:45)
こんなパフォーマンスじゃ、もしキミが残るって言い出したら、問答無用でクビになるよ。(3/13 17:00)
何で最後尾スタートのライコネンより後ろなの?(3/13 18:18)
同じマシンでどうしてこうも違うのか理解できない。(3/13 23:33)
いつの間に地味になったの? 子供が出来たから?(3/14 20:14)
パフォーマンス不足。キミに1敗目(3/15 15:28)
もう来年のマクラーレンへ行けないと思っているのか?やる気が見えない。(3/15 19:46)
結婚してから遅くなった。(3/17 1:40)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム