F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
バトン
5 綺麗な走りで速かった。(3/12 23:15)
スタートの出遅れが悔やまれる。(3/13 0:41)
4 これで今年優勝できるかな?(3/12 22:48)
オーバーテイク、ブロックあらゆる局面で的確な判断。安定した走り。満点に近い(3/12 22:50)
相変わらずそつのない仕事ぶり(3/12 22:50)
いつも及第点。これからも及第点止まり?(3/12 22:59)
最低限の仕事はした・・・という感じですね。モントーヤを2回パスがもっとスムーズにいければ表彰台も狙えたかもしれませんが・・・次に期待ですな(3/13 0:03)
期待通りの走りではなかったがオーバーテイクもたくさんしていて良かったと思う。(3/13 0:46)
何かが足りない(3/13 1:08)
トップ3人と比べると見劣りする、でも頑張ったと思う。(3/13 1:51)
とりあえず4位おめでとう(3/13 2:01)
スタートは残念だったがオーバーテイクが良く見られた。予選での走りを見て運転しやすそうで安心した。もっともっと頑張れ。(3/13 2:18)
スタートミスはマイナス評価。(3/13 2:18)
【4】マクラーレン(モントーヤ)と争えたことは大きな進歩だ。(3/13 3:42)
まずまずの滑り出し。(3/13 8:15)
マシンレベル相応の走りと思うけど、昨日はパッシングしまくりで良かった。(3/13 9:47)
スタートが悔やまれる・・しかし!熱い走りだった!次大いに期待!GJ!(3/13 11:55)
良いオーバーテイクをたくさんした。ミスの無い完璧なオーバーテイク、完璧な走りは賞賛に値する。でも、ライコネンを抜けなかったので4(3/13 12:26)
良いバトルを見せてくれた。(3/13 15:59)
お兄さん レースはうまいっすね でもスタートはだめっすね(3/13 17:37)
ドライビングは素晴らしいんですが、優勝するために何が足りないんだろう?(3/13 22:35)
モントーヤをコース上で抜いたり良い走りだった、ライコネンを捕らえられなかったのは痛い。(3/14 12:50)
早く初優勝が見たいだけに、もっと頑張って欲しいね。(3/14 16:23)
結構いい(3/15 13:57)
走りがアグレッシブになったのはOKだとおもう(3/16 4:31)
優勝まで何か足らない。イイ走りはしてるけど、これじゃあ勝てない(3/17 23:01)
3 与えられた環境の中では立派だが、ライコネンは抜いて欲しかった。(3/12 22:42)
昨年からの課題でもあるスタート失敗がすべて(3/12 23:25)
やれることはやっているんだろうな。こいつのことだから。ライコネンを抜けなかったのも、マシンの性能なんだろうな。やることはやっているのは分かるんだけど、全く魅力を感じません。(3/13 0:41)
相変わらずスタート下手だな(3/13 1:00)
うーん・・・予選は良かったんだけど。決勝もスタートが良ければ・・って感じ。(3/13 1:54)
スタート失敗 キミに届かず 上は遠いか(3/13 2:19)
相変わらず地味。(3/13 9:12)
スタートの失敗が残念。モントーヤとのバトルは見ごたえ充分でした。ライコネンには歯がたたなかったか・・・・(3/13 10:23)
前評判が良かっただけに、落胆も大きい。(3/13 10:45)
無難にまとめてる感じが・・・やっぱりライコネン・アロンソに比べちゃうと劣るよね・・・(3/13 11:02)
スタートと序盤数周の遅れが悔やまれる(3/13 13:49)
相変わらずドライバーのスピード不足(3/13 17:20)
去年と変わらない、勝ちに行くという気迫が感じられない、そつ無く走らせているだけって感じ・・・。(3/13 18:28)
まずまずとは言えるものの上位3人との差は歴然かと(3/13 20:29)
ホントスタート下手(3/14 0:21)
もっと上を狙えると思うのですが・・・(3/14 1:42)
予選3位で決勝4位ではこれが妥当でしょう。(3/14 5:10)
走りはいいからスタートなんとかならないものか(3/15 1:47)
今年1位とらなければ、F1チャンプにはなれないと肝に命じよ。英国F3(3/15 14:44)
相変わらずクレバーな走りなんだけど、トップを抜けないのはね・・・(3/16 21:51)
相変わらず淡々と走るスタイルは変わらない。B級ドライバーの仲間入りか。(3/17 3:33)
2 相変わらずのスタートのダメダメさ。抜くのも躊躇しまくり。(3/13 3:30)
そろそろ優勝せんとね…(3/13 4:59)
酷い出来だ。ズルズル下がる。(3/13 13:57)
君はテストもしないで女の子とイャモオてちゃいけません(3/13 17:31)
へなちょこな運転するな!いい車運転しているんだから、表彰台は獲らないと駄目。(3/13 17:32)
なんかアグレッシブさに欠ける。(3/13 23:37)
ひょっとして貧乏神?今年優勝出来るでしょうか?(3/14 1:11)
いつも(3/15 11:32)
だめじゃん!(3/15 19:50)
1 本当のお前の走りはテンション下がるわ!さっさと豊田に逝ってくれ!(3/12 23:15)
全くダメ。本当にダメ。(3/13 1:55)
ウイリアムズの方がよかったんじゃん?(3/13 9:16)
今年も優勝は無理です(3/13 15:02)
スターとミスってんじゃねーよ マレーシア行く前にスタート練習100回やれ(3/14 23:51)
スタート下手。気迫が感じられない。走ってるだけ。(3/15 12:02)
前評判が良かっただけに、落胆も大きい。(3/16 12:43)
相変わらずスタート直後に順位落とす癖は直ってない。予選順位を上回ることはまずない。ここまで成長しないドライバーはめずらしい。(3/16 13:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム