F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
フィジケラ
5 よくがんばった(3/12 22:59)
なかなかいい感じだと思う。ルノーに今後の課題を齎したので5(3/17 12:23)
4 車のトラブルは不運でした(3/13 1:41)
フラビオのせいだからしょうがない。(3/13 14:53)
3 トラブルは不運だったが、それを考えてもアロンソの強さと比べるとかなりの差を感じてしまう。(3/12 22:52)
トラブルは不運だが、ドライバーの腕としても『?』だね。(3/12 23:12)
フィジケラ自身はそんなに悪くない(3/12 23:19)
今年もか(3/13 0:35)
かわいそう(3/13 0:42)
政治力なし。引退の進め。(3/13 1:51)
またトラブルのシーズン開幕?同情します。(3/13 2:15)
正念場 トラブルは仕方ない(3/13 2:17)
今年も不運との戦いなのね・・・(3/13 8:09)
どうもこの人は運がない。(3/13 9:09)
予選の順位にもマシントラブルは影響していたのか?(3/13 9:39)
トラブルは彼のせいじゃない。アロンソとの差が広がる前に調子を取り戻して運を掴み取ってほしい。(3/13 10:07)
トラブルなので低評価ではないが、高評価もつけられない。(3/13 10:35)
予選、決勝ともに、ずっとエンジントラブルだったので評価不能かな・・・最初は、今年もダメかって思ったけど。(3/13 10:42)
アロンソガ速過ぎるのか・・・フィジコが遅いのか・・・それとも普通なのか・・・(3/13 10:59)
今年もトラブル続きだがそれを差し引いてもとてもアロンソに勝てるとは思えない。(3/13 13:14)
今年も苦しみそうだね(3/13 13:39)
今回はドライバーにはどうしようもない。(3/13 13:48)
終始マシントラブルに見舞われ不運であった なぜにフィジケラばかりに?(3/13 17:48)
マシントラブルでしょう??(3/13 20:52)
アロンソとは対照的。なぜ彼にばかりトラブルが集中するのか。(3/13 22:17)
フィジケラの不運は今年も続くのか…(3/14 1:13)
トラブルはフィジコばっかり(3/14 16:13)
マシントラブルじゃ正等に評価はできない。でも予選からアロンソに力負けしてるようだった。(3/15 15:20)
No1との差開く(3/18 0:58)
2 また今年も・・・(3/12 22:39)
今年も不幸なドライバー(3/12 22:45)
今年も車の不調に悩まされるのか(3/12 23:11)
トラブルはともかく、それ以前にアロンソに対してイイとこが全然なかった(3/12 23:12)
ちょっとかわいそうではあるけど・・・予選も9位だし・・・(3/13 0:36)
【2】精彩を欠いたと言わざるを得ない。(3/13 3:38)
今年こそと期待してたのに、相変わらず不運…昨年の流れのままの開幕。(3/13 11:46)
エンジントラブルを抱えていたとはいえ、明らかにアロンソより劣っている。(3/13 15:48)
相変わらず車と相性悪そう(3/13 17:11)
トラブルがあったのだろう。しかし週末通してアロンソと比べられると・・・(3/13 17:14)
ちょっとツラいなぁ…(3/14 0:15)
不運に腐らずがんばって!(3/14 5:06)
なんちゅう不運(3/15 1:19)
今年も不運の人(3/15 13:53)
今年も受難は続きそう。来年も不安になってくる。(3/15 14:07)
今年は期待してるんですが・・・(3/15 19:44)
今年もまた不運なのか・・・(3/16 21:35)
1 何があった??まあトラブルなくても予選が悪すぎなので。(3/13 2:11)
メ[ムはアロンソ頼みになりそう。(3/13 3:21)
何がしたかったのだろうか・・・。(3/13 9:17)
運が悪い。でも相変わらず力負けしてるのも事実。(3/13 14:42)
トラブル以前に…遅い(3/13 19:41)
まったく期待はずれ。(3/13 23:32)
今年も不運争いのトップ?(3/17 1:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム