F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
マッサ
5 こいつがミスしなければ壮絶なトップ争いはなかった(3/13 13:54)
4 ピットでのロスがなければね。本人は頑張ったと思う。(3/13 1:56)
予選の良さをスピンで台無し。ただ、ピットトラブルは同情。(3/13 8:11)
まだ成長過程だろうね。(3/13 9:11)
去年までのナンバー2より使えそうだがまだ若いか・・・。(3/13 9:17)
予選とスタートは良かった。でもスピンは駄目。(3/13 12:38)
速さはあるが、安定感がない。(3/13 15:54)
まー、これからでしょう。ピットのアレがなければもっといけたはず。(3/13 16:11)
同じ燃料搭載量でミハエルとのタイム差を見たかった。次に期待。(3/13 17:52)
スピンはいただけない。せっかくのフロントローが台無し。(3/13 22:29)
予選のパフォは評価(3/13 19:00)
スピンは頂けないが、予選はすばらしいの一言。(3/13 23:35)
予選フロントローは正直ビックリ! トップ同士のバトルに慣れようね。(3/14 20:13)
予選は良かったんですがね。(3/15 1:18)
3 フェラーリのドライバーにしては信頼性に乏しい。この先に期待。(3/12 22:45)
気負いすぎ。だが速さではミハエルと互角と証明した(3/12 22:45)
今日のがトラブルならちょっと評価不能です。予選は良かったと思う。(3/12 22:56)
ピットでのロスが40秒。それがなければ5位は取れたはず。(3/12 23:18)
不運だ(3/12 23:20)
マッサのせい、とも言い切れない気がするので・・・(3/13 0:37)
あのスピーンは??爆弾小僧?(3/13 1:46)
まぁこんなもん。(3/13 2:17)
【3】表彰台も狙える力があるだけに、惜しかった。(3/13 3:40)
思ったよりは良かった。もうちょっとガマンできたら。(3/14 1:14)
ピットのトラブルは仕方ない。スピンを除いてもやはりミハエルの相手にはならないな。(3/14 12:48)
まだまだだね。ピットのロスはしょうがないけど(3/14 16:18)
いきなり2位はよかったが、もう少し・・・・というところがあった。今後の期待も込めて・・・・(3/14 20:52)
ミスっぽくは見えなかったが、これからこの評価を覆す走りはできるはず(3/15 1:46)
残念(3/15 13:55)
1発の速さは持っている。ピットでのトラブル後に冷静に走れたのはよかった。(3/15 15:34)
ピット作業時のミスは本当に残念。(3/16 21:40)
2 スピンは痛い。あのピット作業は同情する。(3/12 22:47)
器が小さい。(3/12 23:11)
予選は素晴らしかったが・・(3/12 23:14)
予選は良かったが・・・やはり彼が、フェラーリのアキレス腱になりそう。(3/12 23:19)
予選は良かったんだけど。入賞はしてほしい。(3/13 0:37)
予選は良かったけど、決勝がなぁ・・・。(3/13 0:41)
一発スピン病は健在。フロントローが台無し。(3/13 1:45)
がんばろうね(3/13 1:51)
若い…がんばれ…(3/13 1:53)
フェラーリドライバーとしては今一歩か(3/13 2:15)
予選が良かっただけに、あれは痛い。琢磨(去年のみ)かよ!(3/13 9:43)
フェラーリ入りはやっぱりコネだけ?予選までは良かったけどね…。(3/13 10:38)
ありゃまずいだろ。援護射撃どころじゃ……(3/13 12:57)
結局自分がスピンした事が全てを悪循環にしてしまった。勿体無い。(3/13 13:26)
相変わらずですね(3/13 13:43)
先行き不安。(3/13 14:44)
ピットの不手際は不運だけど、1コーナのスピンやそれ以降の気の抜けた走りはある意味マッサらしいが。(3/13 17:02)
無謀と不運と(3/13 17:16)
予選は文句なし。(3/13 17:18)
何年目だ?フェラーリ乗る今でも雑。少なくとも欧州に戻るまでの間に未熟さを洗い直さなければいけない。(3/13 17:28)
予選の走りが良かっただけに、もったいない。まだまだ修行が足りん。(3/13 17:59)
スタートでアロンソを抑えきれず 1コーナーでは若さゆえの過ち(3/13 18:00)
ピット作業でのタイムロスが痛かったのは認めるが、フェラーリで無得点はダメなのです。(3/13 20:05)
若さゆえ。まだ早過ぎたかな。(3/14 0:37)
こいつも口だけか?(3/15 11:32)
速いんだね。でもあのスピンはだめ。(3/15 19:47)
1 スピンはいただけない(3/13 1:42)
こいつにフェラーリのシートなんか勿体無さすぎる(3/13 1:46)
平凡そのもの。(3/13 1:51)
相応しくないシートであることを、自ら証明して見せた。(3/13 1:54)
あんだけミスればしょうがないよね。自業自得。(3/13 3:24)
ああいった下手くそなスピン、久しぶりに見た。とりあえず頑張れ(3/13 10:43)
フェラーリに居るドライバーでは無いな。(3/13 13:52)
役立たず!!(3/13 18:18)
つぎはちゃんとねらってぶつけよう。(3/13 23:47)
アーバインの再来か?(3/14 19:45)
やはりオマエに跳ね馬は乗りこなせん(3/15 11:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム