F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
フェラーリ
5 去年を思えば合格(3/12 22:56)
復活といっていいレースだったと思う(3/12 22:57)
フロントロー独占なので(3/13 1:46)
正直驚いた、遅いと思っていたから・・・・(3/13 1:58)
今年は期待できる(3/13 14:51)
フロントロー独占は流石。あとは安定感かな?(3/13 23:43)
4 よく復活した。2ndの人選は失敗。(3/13 1:03)
今年はいける。(3/13 1:11)
まだ足りない ピットトラブルは残念(3/13 2:25)
初戦からあそこまで戦えるとは思ってなかったら(3/13 2:36)
速さはあったが、マッサのピットイン時のトラブルはもったいない。(3/13 3:21)
【4】復活したかどうかは次回で判断。(3/13 3:46)
ピットトラブルがなければ。(3/13 8:22)
マッサのピット作業の不手際は“らしく”なかった。今年はまともに戦えそう。(3/13 10:44)
良くここまで挽回したと思う。タイヤ開発をもうひと息頑張れば何勝かは出来そう。(3/13 11:51)
マッサの起用に疑問が残る。(3/13 14:07)
もうちょっとメカニカルグリップを稼げるようになれば。(3/13 14:49)
一見復活したようにも見えるが、対ルノーで言えば事前テストやってこれなので今後は微妙だとおもう。(3/13 17:10)
マッサを使ったのは何故?トッドファミリーの罪はシーズン進むにしたがって大きくなるのでは。(3/13 17:42)
ピットのミスは痛かったが、マシンの速さは復活か?(3/14 12:53)
去年よりマシでほっとした。(3/14 21:27)
3 ミハエルとフェリペの平均値(3/13 0:45)
イモマシンwマイケル頼み。引退させる気か?(3/13 1:56)
マッサのピットのあれはまずいっしょ。(3/13 2:05)
ミハエルはあと一歩足りず。マッサのほうはピットでミス。(3/13 2:16)
フェラーリはなぜか開幕、新車デビューは速いというジンクス。(3/13 14:51)
復活か?(3/13 18:16)
速さは見せたが、ピットのトラブルは名門としてあってはならないこと(3/13 20:57)
バーレーンで散々テストしてこの結果ですか?(3/17 3:29)
2 マッサのタイヤ交換はひどすぎる(3/12 23:00)
ピットであんなのやっちゃぁねぇ・・・(3/13 1:56)
開幕前のバーレーンテストで単独になってから突然早くなった!何かきな臭い香りがする。(3/13 9:10)
焦ってるね。(3/13 17:39)
バーレンはテスト充分位やっているから速かっただけか。(3/15 11:58)
1 撤退した方が、車の売り上げの為にも良いんじゃない?(3/14 9:55)
シューマッハに近づくメ[ムオーダーは今年も健在(3/14 23:47)

評価ホーム F1記録集ホーム