F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
アロンソ
5 強い、2連覇しそうだね!(3/12 22:38)
本当に強いドライバー(3/12 22:45)
常に現状の最高を出す非の打ち所のない強さ。素晴らしいです。(3/12 22:49)
わるくなかった(3/12 22:58)
強かった。(3/12 23:10)
まぁ、良かったとしか言えないな(3/12 23:19)
言うことなしで満点(3/12 23:42)
完璧。さすが王者。(3/13 0:36)
すでにこの貫禄(3/13 0:39)
強さがある(3/13 1:05)
最高の走りでした(3/13 1:40)
新たな王者 凄すぎ!(3/13 1:42)
安定感(3/13 1:51)
眉毛の人、今年も強いですな…(3/13 1:52)
さすがとしか言いようがない。ミハエルとのサイドバイサイドはしびれた。やっぱりすごいね。(3/13 2:12)
強い 赤ミサイルかわした強運も王者らしい(3/13 2:14)
マッサのスピンにもぶつけられずに、レースコントロールも抜群。見事な優勝だった。(3/13 2:15)
やはり強い!(3/13 2:17)
プレッシャーとかないんかねこの男?(3/13 2:42)
レース運びがうまかった。(3/13 3:20)
王者の走り!(3/13 9:08)
ピットロード出てすぐにマイケルをふさぎこむ王者のはしり。追い詰められてもタイヤスモークひとつあげることもない。(3/13 9:12)
相変わらず素晴らしいスタート!最後は追いすがるミハエルを突き放しての今季初勝利。お見事でした。マッサのスピンに巻き込まれなくてよかったね。(3/13 10:05)
クルマがいいだけでは、あの結果は残せない。(3/13 10:35)
強い!復活したシュー相手にあれだけやれるって事は本物だね(3/13 10:58)
もう最強か。勢いが違うね。(3/13 12:56)
盤石。若くしてチャンピオンの風格が漂っている。今年もかなりやりそうだ。(3/13 13:13)
予選で失敗したと言うが、燃料搭載量を考えると妥当かも知れない。レースは素晴らしい。(3/13 13:47)
予選はともかくとして、あのミハエルとの競り合いは最高だった。今年もいけそうな予感。(3/13 16:09)
余裕すら感じた。(3/13 16:44)
強いレースしますね。ことしは完全にアロンソ中心で回りそうな予感。(3/13 16:56)
〓τ〓〓〓〓〓〓(3/13 17:09)
ブロックすることに関しては天才。ここぞというときの爆発力も流石。(3/13 23:32)
この人集中しているときのイン付きの速さが異常。気持で曲がっているとしか思えない。(3/13 23:55)
こいつはウマい!クレバーだ。(3/14 0:15)
うん、強い。(3/14 0:21)
速いだけでなく強い!(3/14 12:44)
今年も速いね。(3/14 16:12)
文句のつけようがない。(3/15 1:19)
レースコントロールは王者そのもの(3/15 1:51)
ターミネーター!(3/15 13:52)
ピットストップ作戦が奏功。全体として今年も期待できそう(3/15 14:04)
文句なし。力強い走り、しかも余裕すら感じられる。勝ち方が身についたよう。(3/15 15:18)
こいつは今年も速い。(3/15 19:44)
4 さすが王者だが、マシンなりの走りだと言えなくもない。(3/13 12:29)
あんなもんでしょう。相変わらず運もいい(3/13 14:42)
完璧と言えるレースだったが思ったより速くなかった(3/13 17:10)
引き離せたはず(3/13 19:40)
予選のタイムと決勝タイムのばらつきは?ただ勝つだけじゃ4点かな。(3/14 5:03)
ミラーがかなりグラついていたけど大丈夫なのか?(3/16 3:49)
3 可もなく不可もなく。マシンなりの走り。(3/13 1:52)
2 巧いがつまらなかった(3/12 23:12)
1 走りが寒い(3/16 4:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム