F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
クルサード
5 この人大好きだ。(3/14 0:47)
地上波の放送だとクルサードの激しいバトルがカットされてた。地上波しか見れない人かわいそう。(3/16 19:09)
4 ベテランらしい、しっかりした運転が出来る人です。(3/13 1:52)
ハイドフェルドに当てられてタイヤを傷めた。1ストップでこれは致命的になった。残念。(3/13 13:50)
3 レースを面白くさせてくれる貴重な存在と思った。(3/12 23:16)
車の戦力を考えるとこれ以上はのぞめない(3/13 1:43)
もう限界かもしれない。気がしました。(3/13 2:19)
相方に比べて見せ所なし(3/13 2:20)
【3】ウィリアムズ勢に力負けした。走りは悪くなかった。(3/13 3:42)
渋い作戦だったが、今後面白いかも。(3/13 9:13)
クリエンに力負けの感あり。ニコにもやられちゃったし。(3/13 10:25)
随分苦戦したみたいですがそれでも予選より上位フィニッシュですから及第点ではないでしょうか。(3/13 13:41)
光るところは有ったんだが、そろそろ年かなぁ?(3/13 13:59)
今ではクリエンの方が上ってことですかね(3/13 17:21)
若手ドライバーたちとベテランらしいバトル(3/13 18:02)
まあまあかな。(3/13 23:38)
決勝後のブローは無念だけどがんばれ。(3/14 5:10)
終盤、入賞圏内で頑張っていただけにブローは残念。(3/16 21:53)
2 予選で最終組に進めなかったことがクリエンとの明暗を分けた感じ(3/12 22:53)
予選決勝ともにぱっとせず(3/12 23:27)
栗園に弟子入りしなさい。(3/13 0:41)
まろやかに抜かれすぎ(3/13 1:52)
連続出走でパトレーゼに並んだんだが・・・そろそろ限界か?(3/13 2:50)
予選・決勝ともクリエンに負ける。(3/13 9:48)
見せ場はあったけど、クリエンと比べても遅すぎる。(3/13 10:46)
完走しただけって気もする…(3/13 20:30)
バリバリバリューみました(3/14 0:21)
今年はやる気が感じられないと報じられていたが、本当みたいな走りだ。(3/15 19:50)
エンジン怪しいなら完走扱い前にマシンとめるでしょ?ベテランでしょ?マレーシアのハンデ作ってどうすんねん!(3/17 1:35)
1 予選はクリエンに大幅に劣り、決勝は抜かれていくばかり。今回はだめ。(3/13 1:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム