F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
クリエン
5 いやぁ、ビックリでしょ。(3/12 23:16)
ニコに抜かれたのはしょうがない。今年は期待できそうです。(3/13 1:44)
4 5点に近い仕事ぶり。予選・決勝共すばらしい。(3/12 22:51)
目立たなかったが結果は良かった(3/12 22:53)
ニコを抑えてほしかった(3/12 23:07)
頑張った。アグレッシブな追い抜きが見られなかったのが残念だけど。次ぎも目立ってくれ(3/13 0:42)
予選、決勝ともになかなかいい走りだった。(3/13 0:47)
重タンでがんばった 緩やかながら成長株?(3/13 2:16)
最後にニコに抜かれはしたが、去年後半以降、最も着実に成長し続けてるドライバーだと思う。(3/13 2:48)
【4】クルサードを越えたかどうかは今後次第だ。(3/13 3:43)
グッジョブ!(3/13 8:15)
決勝は普通だったけど、予選8位に対して+1点。(3/13 9:48)
この週末、DCに圧勝!っていうか、レッドブル速いな。(3/13 10:47)
このポイントは大きい。去年中盤以降どんどん成長している感じ。(3/13 13:43)
予選は速かったが、決勝はもうひとつ。(3/13 16:02)
派手さはないけど確実に成長していってると思う。息の長いドライバーになりそう。(3/13 16:44)
クリちゃんいいねぇ。頑張って(3/13 18:04)
予選も良かったし、昨年後半戦に見せた成長は本物だった。(3/13 18:09)
隠れた名手かもしれない…。(3/13 23:38)
振り向けばクリリン(3/14 0:21)
年々進歩の感あり。(3/14 20:05)
予選は◎ (3/15 1:49)
去年よりいいんじゃない?(3/15 19:51)
昨年より、速さが増した。(3/16 21:54)
3 良い走り。ロズベルグに対してあまり抵抗せず(3/12 23:28)
限りなく4に近い3。予選はかなり良かったと思う。だが決勝でロズベルグにかわされたのは印象悪い。(3/13 1:42)
こんなものでしょう。(3/13 3:31)
地味にいい走りだった。ニコとは今後もやり合うんじゃないかな(3/13 10:19)
なかなかの走り!(3/17 1:35)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム