F1記録集タイヤ評価コメント 2006バーレーン
ブリヂストン
5 フェラーリとウィリアムズが速かった(3/12 23:22)
ミシュランと対等でしょう。(3/12 23:23)
今年がmiとのラスト勝負なので、勝ち逃げされないように頑張って(3/13 10:26)
ファステストラップはブリジストンのものだ。ほんの僅かだが上回っていた。(3/13 14:20)
勝ち逃げはさせないでしょう。(3/13 23:47)
PPとFLを評価!(3/14 12:56)
4 3ストップのニコとはいえウィリアムズからFLが出たことは評価できると思う(3/12 23:07)
タイヤの実力は伯仲か。でも決勝で勝てなかったから4(3/13 1:10)
タイヤ交換復活で反撃の狼煙をあげたか?(3/13 2:11)
悪くなかったと思う。今回はどちらのタイヤも良かった。(3/13 2:28)
MIよりニュータイヤのマージン多いけど、たれ幅が大きいともいえる?(3/13 2:31)
【4】改善をしてきたようだ。(3/13 3:50)
双方ともまずまずのパフォーマンス(3/13 8:27)
負けたけど、そんな差は無いんじゃ?トヨタは(3/13 10:14)
トップ争いに帰ってことは良いが、対ルノーでは事前テストしてあれなので今後は不安。(3/13 17:30)
問題無し(3/13 21:04)
ブリジストン向きのルールかな。やっぱり(3/14 21:33)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム