F1記録集チーム評価コメント 2006バーレーン
BMW
5  
4  
3 良くもなく悪くもない(3/13 2:01)
初戦だしこんなものか(3/13 2:28)
あのエンジンブロウは信頼性に不安。(3/13 3:27)
【3】まだ今ひとつ判断しかねる。(3/13 3:48)
まだ良くわかんないけど、特別悪くは無さそう。(3/13 10:11)
タイソン博士、もっと資金を・・・。そうすりゃ結構いけると思う(3/13 10:24)
予選はいい感じだった。信頼性も含めて、まあこれからだね。(3/13 10:51)
トップを争えるわけじゃないけどなかなか良さそう。(3/13 14:55)
信頼性の不安が大きい。(3/13 23:45)
こんなもんでしょう。ほぼ予想通り。(3/14 21:29)
2 いいとこなし(3/13 1:04)
V8トラブル第一号。(3/13 8:24)
期待したほどでもなかった(3/13 10:51)
レッドブルよりは速いと思ってたけど…(3/13 12:02)
トヨタに次ぐ期待はずれ。(3/13 14:51)
期待はずれもいいとこ。(3/13 14:59)
トラブル発生&結果不振では…(3/13 21:01)
1 予選で多少期待を抱いたが決勝はいまいち。エンジンブローもあったので。(3/13 2:22)
ファイヤー(3/14 23:44)

評価ホーム F1記録集ホーム