F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
亜久里
5 今回は初出走初完走のご祝儀。夏までは評価不能?(3/12 22:47)
ご祝儀。早くニューマシンを。(3/12 23:23)
ここまでこぎつけただけで奇跡(3/13 1:06)
【5】完走をしたことがまず成功だ。次はW完走を目標にして欲しい。(3/13 3:49)
最初はしょうがない、亜久里嫌いだったけど頑張ってほしい。電気系統?(3/13 10:50)
今回は満点でしょう。ここからが勝負。セパンは少しの+αを期待!(3/13 12:19)
ャxーションが上がった。(3/13 12:54)
1台でも完走すれば満点は当然。(3/13 13:42)
2台をグリッドに並べたスタッフたちに感服。早く06を!(3/13 21:46)
目標が完走だったんで、満点 次もがんばれ(3/14 23:41)
【(3/15 13:59)
【5】アグリ全面支持。娘の誕生日にサマンサのbagを贈ります。(3/16 0:21)
4 1台完走しただけでもよくやったと思う。(3/13 0:07)
ピットはまだまだだが思ったよりまともに走れてたと思うし、琢磨は完走できた。今は経験。(3/13 2:27)
よく車を揃えてくれました。データを集めて改良とSA06に生かしてください。(3/13 3:38)
給油機の故障が無ければミッドランドとイイ勝負ができたと思う。128日で準備したマシンでは上出来!(3/13 9:06)
この準備態勢で無事完走できたことに(3/13 11:48)
1台とはいえ、まさか完走できるとは。奇跡ですね。(3/13 12:46)
よくもまあ急ごしらえのマシンが完走したな。最初の数戦は苦しいだろうが、希望が持てる。(3/13 14:17)
走る車を持ってきて、1台完走。出来すぎくらいだ。(3/13 14:57)
完走させるのは簡単と考えている素人の輩がいるが、突貫新興メ[ム事情で考えるとよくやった。(3/13 17:52)
第一目標は達成だ。エンジンも良さそうだし新シャーシーでセカンドグループに入れるかな?(3/13 18:00)
おめでとう(3/13 18:17)
4年前の中堅マシンベースの車、緊急参戦のデビュー戦ということを考えれば上出来じゃないの。(3/13 21:57)
なんとか頑張って欲しい。(3/13 23:46)
二台完走はできなかったが十分な結果。(3/15 1:28)
おめでとう。新車投入はイギリスGP?(3/15 12:57)
3 心意気はともかく、遅すぎるクルマで参戦という姿勢には疑問が残った(3/12 22:57)
緒戦だからね。でも次も同じようなレースマネジメントだったら1だよ。(3/13 0:46)
完走できたことを喜ぼう(3/13 1:12)
とにかくがんばるしかないよね。次々!(3/13 1:57)
いろいろとあるが私的な感情も含めて3 妥当ミットランド(3/13 2:02)
良くここまできた。おめでとう。課題は山済みだが一歩一歩前進して日本の夢を実現してほしい。頑張れ。(3/13 2:28)
たとえ課題だらけだとしても、完走にこぎつけただけでも大いに立派。(3/13 2:53)
ペースはまだ全然遅いが、1台完走できたのでまずまず。(3/13 3:24)
完走しただけでもすごい!次は通常のピットで2台トラブル無しを!(3/13 8:20)
ご祝儀で+1点。(3/13 10:13)
ご祝儀ね。しばらくは評価できないよね・・・SA05使ってる間は・・・ピットクルーは動き遅い気がする。暫くは勉強だねー。ガンガレ(3/13 11:07)
とにかくサンマリノまでは完走目的で!今回は1台完走なので3。(3/13 11:22)
完走はおめでとう。思いのほかマシンも速かったかなぁ。しかし平均レベルがアップしてる今年のF1に参戦してどうなるんだろう。(3/13 12:24)
事情を鑑みれば満点以上の出来。でも実は皆が当たり前にやってること。本当の勝負はこれから。がんばれ!(3/13 17:33)
マシンを揃えたことはすばらしい 後はイレギュラーミスを徐々になくしていって欲しいです(3/13 17:41)
精いっぱいのことはやったと思える。とりあえずピットの練習から始めましょう。(3/13 21:03)
ピット作業をもう少し頑張らなきゃね。(3/14 1:24)
合同テストご苦労様。良いピット練習が出来たねw(3/14 1:45)
ここに出てきた、決勝を完走した。(3/14 22:23)
2 1台完走しただけでも目的は果たしたと言えるが。あまりにもバタバタ。。。(3/12 23:10)
ミス多し 新車までに実戦慣れを(3/13 2:30)
カネがないのかもしれないけど、最初からもっといいシャシー持って来れなかったのか!? 今のF1で4年落ちのアロウズなんて普通自動車のレベルで考えたら木炭車みたいなもん。(3/13 14:58)
アローズのスタッフは雇ってないの?(3/14 1:18)
もっと速い車を二人に与えてください。お願いします。(3/15 19:54)
1 おそいなんてもんじゃない。まだまだ今年は乾燥して置けば(3/12 23:00)
ピット作業はよくないね(3/13 1:47)
点数としては1をつけるしかないですが、めちゃめちゃ期待してます。がんばって!(3/13 1:55)
とりあえずいるだけ。目に見えた結果。(3/13 12:04)
ここまでこれた事は奇跡的快挙。しかし相対的な評価をすれば最低になってしまう・・・頑張れスーパーアグリ(3/13 13:09)
何の為に走っているの?(3/13 14:57)
1994年のパシフィックみたい(3/13 17:11)
1しか付けられないです。アグさんお疲れ様。(3/13 17:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム