F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
佐藤琢磨
5 佐藤琢磨だと思う(10/16 18:48)
オツカレサマ。来年も走りを見れるといいです。(10/16 21:45)
よく愚痴を言わず、ボタン・ホンダと言う与えられた条件で走ったね。今季は以降の肥やしにきっとなるさ。(10/16 22:36)
悪いマシンでよくがんばったよ。おつかれ(10/17 2:56)
ジャンプスタートもう少し我慢していれば・・・でもBAR卒業お疲れちゃーん(BARはバトンが居るかぎり彼を超えられない。バリはまた・・・)来期の巻き返しに期待。(10/17 9:46)
辛いシーズンだった。文句たれずよく頑張った◎(10/17 14:15)
久々のロケットスタートは痺れた。他は何も言うまい。(10/17 19:50)
どうであろうが応援し続ける。日本の誇りよ頑張れ!(10/17 20:27)
来年も頑張れ!(10/18 12:32)
結果はともかく、やはり一番興奮させてくれるドライバーでした!(10/19 16:00)
現状でやれることはやってたと思う。バトンの前を走っていたしね(10/21 10:51)
流れ次第では表彰台もあった!いろいろ考えると満点かな。来年は優勝ねらってほしい(10/21 15:04)
アグレッシブさは健在。盛り上げてくれた。(10/21 16:19)
4 失態のフルコース。ごちそうさまでした。(10/18 10:12)
フライングは痛いミスだが、その後頑張って追い上げていた。(10/19 10:24)
3 フライングはあかんがな(10/16 23:17)
来期に期待!!!(10/17 0:47)
F1で生き残れるドライバーではないことを改めて証明。これが彼の普通。(10/17 5:11)
最後まで不運でした。来年がんばれ!(10/17 21:54)
焦ることなかった。この一年のことは本人にしかわからないが客観的にも良し悪しを捉えて走りに活かし来期も頑張ってほしい。負けるな。(10/19 2:21)
フライングは別に構わない。レース自体は可も不可もなく。2.5を付けたいが0.5はオマケ(10/21 15:25)
2 もっと力を抜こう!(10/16 17:00)
なんか哀れすぎる(10/16 22:10)
このオフは禅寺にでも籠って、今季の悪循環と迷いを全て断ち切って、来季こそ頼む。期待してる。(10/16 22:48)
ジョーダンとミナルディをすぐ抜いたのは見事。でもそれ以外は悪すぎだ。(10/16 23:02)
最後までカラ回り。(10/17 5:56)
ミスをうまくリカバーしていたんだが。(10/17 12:12)
本人のミス、勝手に壊れる車、今年のすべてを象徴するレースだった。(10/17 12:42)
まあ、今年を象徴するようなレースでした。しかし、これで全ての膿は出し切ったはず。来年飛躍すればいいじゃない。(10/17 18:28)
少しでも上を目指したいためにスタートで山を張ったんだからフライングは仕方ない。来年何としてもF1に残れ!(10/17 20:02)
1 シーズン通して良いところがなかった。途中ラッキーから8位になったが、トラブルでリタイア。F1ラストレースか。(10/16 16:59)
あのスタートは無いでしょ。(10/16 17:09)
自分は熱狂的に佐藤琢磨のファンだけどもね、、、1点しかつけれない。こんなのばっかり。(10/16 17:16)
皆さんもお判りでしょうが 彼は馬鹿なんでしょう。(10/16 17:24)
落ち着きのかけらも無い・・・さようなら(10/16 17:26)
バカ!おまえは一生クルマに乗るな!0点(10/16 17:39)
フライング、ミス、あなたは本当にF1ドライバーですか??(10/16 17:45)
お笑い名人戦。(10/16 17:49)
今期ワーストドライバー(10/16 17:51)
フライングですか。そうですか。(10/16 17:51)
明らかなフライング。一か八かのギャンブルしないと気が済まないのか?(10/16 18:15)
スタートはシグナルが全部消えてからだよ、琢磨くん!そして、さようなら!(10/16 18:21)
毎回毎回ミスばっかり(10/16 18:46)
病院行け。(10/16 19:12)
もういいや。F1から去ってくれ(10/16 19:39)
あのスタートは反側だ!(10/16 20:36)
フライングにリタイア、そして失望のレギュラーでランキング最下位・・・。(10/16 20:59)
一体今シーズン何をやって来たのだろうか。(10/16 21:00)
最後までやらかしてくれた琢磨に感動すら覚えました。ほんとイラネ。(10/16 21:06)
またやらかした!フライングって・・・。何やってんだか。まあこれで見納めだったか?(10/16 21:10)
病欠、出場停止、グリッド降格ペナ、失格、最後はフライングで有終の美。(10/16 21:20)
走ってるとどうしても期待してしまうので、早々にリタイヤしてくれてまだマシだったよ(10/16 21:21)
今度はフライングですか(笑)(10/16 21:40)
リタイヤは仕方ないけどその他は身から出た錆。(10/16 22:00)
あんなレースを続けていても来季シートを用意してもらうなんて、恥ずかしくないのかな。後進に道を譲るべし。(10/16 22:04)
毎戦毎戦、どうして落ち着いたレースをすることができないのか疑問です。1レースの評価というよりここ最近の学習能力の無さ、危機管理の無さを考慮すると1点と言われても仕方ないと思います。(10/16 22:18)
予選も言われるほど重くなく、決勝では全く良い所なし。(10/16 23:05)
最後までグダグダですね(10/16 23:23)
フライングの時点ですべてだめ(10/16 23:26)
JumpStart!(10/16 23:40)
1年お疲れ様。駄目ドライバーとして定着しましたな。来年はHONDAに迷惑かけずにがんばって欲しい。(10/17 0:11)
お疲れ。もう戻ってこなくていいですから。(10/17 0:15)
同じ日本人として褒めてあげたいんだが・・・。彼はイギリスF3などで活躍しF1に挑戦する資格はあったと思う。でも、彼のF1での戦績ではF1ドライバーを続ける資格は無いと思う(10/17 0:32)
0点をやりたい。この男、失敗を全く生かせてない。こんなに凡ミス頻発して、来期シート貰えるはずないと思う。もう彼をF1で見たくないです。(10/17 0:38)
さようなら!(10/17 0:46)
学習能力はあるのだろうか(10/17 1:10)
夢の時間が終わった感じです。お疲れ様でした。(10/17 2:01)
イ○リスF3のレベルが低いの!?マカオGPで誰でも勝てるんだろうか・・(10/17 2:24)
厄年かな?(10/17 9:22)
すべて空回り、もう終わってるよこの人(10/17 9:28)
レギュラードライバーの中でビリケツ!(10/17 9:33)
もっと他に見たい日本人ドライバーいるので、とりあえず引退してください(10/17 9:33)
一年間ご苦労様。ゆっくり休んでください(10/17 9:45)
最後まで笑わせてくれてありがとう(10/17 10:23)
学習能力のなさが際立つ。見ていられない。(10/17 10:33)
あのスタートは・・・、今シーズンで終わりだな。お疲れ様でした。(10/17 10:43)
仮に来年乗れたとしても体制が不十分では結果は望めない。彼自身も三日間の流れが作れなければ遅いドライバー。(10/17 11:20)
マイナスが無いので仕方なく1です(10/17 11:40)
さよ・/td>(10/17 12:56)
責めた結果なのだからギリギリのフライングならまだしも、あんな露骨なフライングはマズイっしょ(10/17 14:11)
しょーもないミスが多いっていうか佐藤琢磨死ねばいいのに!(10/17 14:44)
掃累生俐/td>(10/17 15:30)
2006年は鮫洲に通ってください(10/17 16:32)
フライングスタートは彼の特徴をよく表している。 結局全て一か八か。(10/17 16:49)
トラブルメーカー!何回、FIAに審議されてんのよ。(10/17 16:59)
来年は出ないことが賢明でしょう(10/17 18:58)
F1から消えてくれ(10/17 19:38)
F1に向いていない、今後もミスを続けるでしょう(10/17 20:01)
フライング(10/17 21:48)
フライングかっこわるすぎ(10/17 22:46)
この評価以外ないけど、来年F1に残れたらきっとまた応援してしまうと思う。恥をさらしたからには、このまま終わるな。(10/17 23:09)
HONDAの手厚い介護をことごとく無駄にした。(10/17 23:41)
早漏フー!(10/18 0:02)
ノーコメント(10/18 0:35)
日本GPに続いてこの有様。どうしようもない。(10/18 6:11)
いざー、さらーばー!(10/18 9:29)
他のドライバーと絡まなかっただけマシか・・・(10/18 10:11)
来年も笑わせてくださいね!お疲れ様でした(10/18 13:20)
最後の最後までぱっとしなかった。(10/18 19:45)
まともに走ってくれー!(10/18 20:05)
俺が日本人でなかったとしたら、笑いのネタにしていただろう。(10/18 23:17)
出家すべし(10/19 1:09)
ファンの目で見てもちょっと考え直さないといけないことが山積みに見える2連戦でした。(10/19 11:57)
バトンとの比較が評価決め手(10/19 16:23)
来年は出ないほうがほかのドライバーのためになる(10/19 19:37)
くそ食らえばか(10/19 20:59)
来年はもう結構ですから、ホンダさんに無駄な金つかわせないで(10/19 21:54)
最後まである意味期待どおりの結果(10/19 23:40)
辞めてくれ(10/20 21:51)
さいていーーーーーーーーーーー(10/21 0:24)
本当にやる気あるの? レース舐めてない?(10/21 8:54)
見事なフライングスタートで笑わせてくれるところがさすが名人と呼ばざるををえない。さすがです。(10/21 11:41)
予選1番手スタートという点を差し引いても、ミッドランドとトロロッソの中に埋もれてるのはいただけない。レースに関しては上記コメントに準ず。(10/21 14:59)
正直。ドライバーの器を疑う2戦だった。次があればがんばれ!(10/23 10:42)
できちゃた婚。(10/23 17:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム