F1記録集チーム評価コメント 2005中国
トヨタ
5 ま、終わりよければ全て良しやね。 (10/16 16:57)
戦略、ピット作業等全て良かった。正に有終の美。これで来シーズンが楽しみだ!(10/16 17:25)
シーズン有終の美を飾った。予選だけのトヨタじゃなくなった。(10/16 23:17)
来期を期待できるレースでした。(10/17 12:44)
一年を通しての成長が見れたような気がします。(10/17 12:47)
蟻筋始。(10/18 21:34)
4 PIT戦略が良かった。トゥルーリにも乗りやすい車を提供してあげてね。(10/16 18:04)
たなぼたでも3位は3位(10/16 19:03)
表彰台で締められた。(10/16 22:12)
表彰台おめでとう!(10/17 14:19)
今回は作戦勝ち(10/17 21:40)
USGP出走取り止めが無ければ製造者3位もありえたが、たらればを言ってはいけない。Bスペックの特性や結果を見る限り、来シーズンはラルフの完全No.1体制を敷くか!?(10/21 14:38)
3 まぁどうでも良いです(10/16 23:17)
表彰台と15位?おいおい(10/16 23:31)
なんか中途半端。2人のドライバーが上位に食い込んでもらいたかった。(10/17 11:19)
かなりドタバタ。運が良かっただけで、決して良い仕事というわけではない。(10/17 12:36)
この表彰台はSCとラルフの力。(10/18 0:58)
2  
1 人を陥れて高笑いの止まらないシーズンだったね。次は富士開催か・・・ 汚い。(10/17 1:43)
来年まだやるんですか?あんたはもういいって!(10/17 20:30)

評価ホーム F1記録集ホーム