F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
モンテイロ
5 来年のシートを是非与えてください。(10/16 21:04)
フェラーリ等より上位で完走した結果は素晴らしい。一年間よく頑張ったと思う。(10/17 0:51)
やっぱり完走。下位グループトップの成績は立派!(10/17 11:02)
この人なりの有終の美・・かな。今期はいい仕事して盛り上げてくれた。(10/17 23:20)
4 リタイヤは結局1戦のみ、ジョーダンで11位は上出来。(10/16 23:12)
3 ジョーダンの最後を飾るというには寂しいけど完走。(10/16 22:06)
ブラジルのトラブルが悔やまれる…(10/16 23:28)
絶対いいドライバーだと思う。来期もいて欲しいなぁ(10/17 9:30)
燃料が軽いとはいえシューマッハを序盤抑えたのはよし。(10/18 0:49)
左近に負けた時点で評価できないドライバーになりました。(10/19 11:59)
来期はもうちょっと良いマシンで彼を見たい。(10/23 7:02)
2 いい思い出が出来たじゃないか。(10/16 23:30)
完走だけの人だねぇ。(10/17 12:27)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム