F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
R・シューマッハ
5 GJ!昨年までとは打って変わっての仕事人振り。前半調子が上がらなかった時も腐らなかったのが良い。(10/16 17:27)
SC入って運で引き寄せた表彰台。重タン作戦見事。(10/16 17:53)
完璧なレース、しかし運も良かった。(10/16 17:54)
完璧。 来期のトヨタはラルフが引っ張っていくだろう(10/16 18:30)
トヨタに表彰台ありがとう!!!!!!!!!!(10/16 21:25)
幸運もあったけど、素晴らしい走りだった!!オツカレサマ。(10/16 21:44)
作戦もハマリ表彰台!オメ!(10/16 22:05)
本領発揮(10/16 22:31)
鈴鹿の雪辱を果たした、トゥルーリのPを逆転して大きな収穫。(10/16 23:12)
運はあるが(10/16 23:40)
ラッキーがあったとはいえ,終始安定したいいペースでした.作戦がはまった.(10/17 2:18)
いい仕事だったよ(10/17 2:57)
作戦勝ちだね。(10/17 6:01)
トヨタ優勝請負人、来期に期待!(10/17 9:31)
ナイス棚ぼた(10/17 9:32)
来年に大期待!(10/17 10:25)
クラッシュキングの汚名返上か?(10/17 11:00)
来年につなげた。次は100P目標にしてください。あと12P。(10/17 11:27)
表彰台はラッキーだったけど、それまで4位につけていたのは素晴らしかった!(10/17 14:16)
良かった。そして来年に期待。(10/17 16:36)
抜群の安定感。(10/17 19:24)
表彰台はタナボタだが、いい仕事をした(10/17 21:49)
Bスペックはラルフにあってる。(10/18 2:22)
幸運に恵まれた部分はあるにせよ、それを生かしたのは立派(10/19 1:41)
今まで混戦では沈んでいたけど今回は表彰台(10/19 23:42)
最後の最後でまた良い仕事。来期は開幕からその調子でお願いします(10/21 9:00)
4 2度のSCに助けられた感はあるが、表彰台は立派(10/16 18:39)
タナボタデモよし(10/16 18:52)
運が良かったとはいえ、上出来な結果。(10/16 21:03)
作戦大当たり! (10/16 23:08)
SCに助けられたとはいえ表彰台は評価できる(10/16 23:27)
展開に助けらた点もあったが、表彰台おめでとう。できれば鈴鹿で見たかった(10/17 0:38)
去年とはうってかわって明るく見える 来年もヨロシク(10/17 1:15)
棚ぼただが、まあまあ上手く乗りこなしている。(10/17 12:25)
よくフィジケラを抑えました。(10/17 18:36)
運もあったがいいレースでした。来年はトヨタに初勝利を!(10/17 21:58)
経験値がものをいった(10/18 0:47)
あとは1年間通して好不調の波さえなくなれば・・・って何年前から言ってることか。(10/18 19:00)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム