F1記録集チーム評価コメント 2005中国
ルノー
5 今回は全体的に良かった。(10/16 18:01)
いろいろあったけど、はじめから1位と4位狙いだった?(10/16 22:10)
フラビオよいままでの失言許してくれ。お前はボスにふさわしい男よ。(10/17 9:52)
お見事、文句の付けようがない。(10/17 12:33)
最後に最速だったね!(10/17 14:18)
タクティクスを完遂。(10/18 0:54)
いろいろあるけどルノーが勝つこと自体すごいと思う。(10/18 2:27)
4 強かったがブラックな一面も目立つシーズンでもあったかな(10/16 23:13)
前半のフィジケラの壁にはウンザリしたがそれでもアロンソは早かった。(10/16 23:15)
ペナルティはどうにかならなかったものか…(10/16 23:29)
確実にチームオーダーが存在した・・・(10/17 10:31)
ずるしないで、正々堂々と走って欲しかった。(10/17 18:40)
今回は速さがあった、でもやり方は気に入らない(10/17 21:38)
Wタイトルおめでとう。でもフィジコのペナルティがなければ...(10/18 18:02)
3 完全にフィジコがダシに使われた感じ。見てて面白くない。(10/16 20:57)
2 フィジケラにペナルティと分かりつつ指示したんでしょ?(10/16 16:58)
1 また来年も出てくるんですか?もういいよ。(10/17 20:32)
またフィジケラは捨て駒ですか・・・(10/17 20:37)

評価ホーム F1記録集ホーム