F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
バリチェロ
5  
4 押さえるのも腕のうち。まあまあ良かった。(10/17 12:14)
フェラーリ最強のセカンドだったと思うよ。たった1年の不調・・(10/17 23:32)
3 可もなく不可もなく(10/16 16:56)
よく頑張ったが車がダメダメだった。来期はホンダで頑張れ!(10/16 17:44)
予選だけのタイヤ選択でこの結末。ドライバーだけのせいでは無いが。(10/16 18:14)
がんばってたけど(10/16 20:37)
遅かった(10/16 23:17)
最後に意地を見た(10/16 23:20)
明らかにタイヤがひどかった。今回ドライバーに低い評価をするのは酷だ。(10/17 5:10)
マシンがあれでは仕方ないでしょう。(10/17 18:29)
あのペースは彼の責任ではない。(10/18 0:32)
2 あそこでミスをしてはな。日本GPのミハエルと比較してしまう。ただ相手はウェバー…(10/16 17:55)
タイヤ持たなかったのかな(10/16 18:45)
目立たない、こんなレースがフェラーリ最後でいいの?(10/16 19:18)
苦しかったシーズンも終わった、来年以降は心機一転と行こうか。(10/16 20:59)
フェラーリが遅いのは仕方ないが……遅すぎ(10/16 23:00)
リザルトは悲惨だがタイヤの状態を見ると完走で精一杯だろう。(10/16 23:04)
これが限界?(10/16 23:22)
後味悪いね。(10/17 5:54)
心は既に来期か。(10/17 9:25)
来年、ホンダで本当に大丈夫なの?(10/17 10:29)
来期が心配・・・。(10/17 11:53)
去年の勢いなし...。来期は頼むぞ!(10/17 16:58)
うーん。マシンバランスが悪かったのかも分からないが、この人が来年ホンダとは・・・。琢磨の方が・・・。(10/17 21:53)
1 コイツはこんなもんだろ(10/16 21:20)
遅い(10/17 21:48)
ここ最近、何をしたいのかわからない。(10/18 12:35)
来期?甘えるんじゃない!(10/21 16:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム