F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
ウェバー
5 あのマシンでいい仕事したよ(10/17 2:58)
今回いつも以上に光っていたのはウェバーとクリエンだけ。(10/17 5:14)
4 つまらないレースで一人だけお祭り騒ぎ!頑張った。(10/16 17:48)
終盤戦で評価を取り戻したか?(10/16 17:52)
バトンより2戦連続で上位入賞したのは意地か?(10/16 21:02)
あれで抜けたら最高だったのになぁ(10/16 21:23)
ここに来て2戦連続入賞は大きい。正ドライバーとして結果を出した。(10/16 23:07)
終盤になって調子よくなった(10/16 23:18)
ようやく盛り返してきたけど既に遅し。(10/16 22:01)
終盤戦にきて良くなってきた。(10/17 5:57)
果敢に攻めていた(10/17 18:58)
結果以上に頑張ってたし見せ場を作ってくれたと思う。落ち着いて走ればちゃんと結果出せる人だと思うので、来期に期待します。(10/17 21:03)
ラスト2戦だけは良かった。(10/17 23:12)
終盤でやっとマシンとの相性が合ってきた感がある。来年バトンとの対決が楽しみ(10/20 17:30)
そろそろ田舎の学生が都会の生活に慣れてきたってとこかな?来季は少し期待できる。(10/20 21:25)
3 こんなもんかな?(10/16 23:24)
表彰台に乗れませんでしたね。最後まで(10/16 23:24)
まずまずの結果。(10/17 10:43)
前より安定性は出てきたんじゃない?ドライバー組合か何かから外されたのが効いたか?(10/17 18:31)
最低限の仕事はした(10/17 21:49)
今年は期待はずれでした。(10/17 21:56)
2 ウェバーも超スロー走行したらしいね。ペナルティ受けないのは不公平だ。(10/17 15:35)
1 なに、あのスロー走行は(10/17 11:37)
マッサ抜けません。ブレーキング相変わらず下手です。本当に7位や8位が良く似合う。(10/21 16:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム