F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
M・シューマッハ
5 ミハエル・シューマッハだと思う(10/16 18:49)
4 ついてない、ただそれだけ。しかし予選は頑張っただけにおしい。(10/16 17:52)
晴れの日があれば雨の日もある。今回は彼を集中豪雨が襲った。(10/17 12:54)
3 今期を象徴するレース。来年は車もちゃんと仕上げてくれるはずだから、余裕のタイトル奪還希望。(10/17 23:30)
2 ある意味楽しませてくれた。(10/17 5:53)
考え事して気づいた時には遅かった的スピードのコースアウト。走りに集中できてなかった?もっと頑張らないと、意外と繊細?(10/19 3:09)
1 らしくないミスが2つ。何をしているんだという感じ。(10/16 16:54)
来年は復活してください(10/16 16:55)
何やってんの?琢磨のこと言えないね!(10/16 16:58)
グリッドにつくラップ、SC中のラップと、ありえない所でのミスは×。(10/16 17:01)
なにやってるんだか(10/16 17:13)
?(10/16 17:22)
琢磨も脱帽の荒れっぷり(10/16 18:12)
集中力が欠けているように見えた。(10/16 18:36)
やっぱりお年ですか?(10/16 18:45)
SC中のスピンは論外だしレコノサンスラップで接触なんてもってのほか。(10/16 18:59)
以前は誰も近づけなかったことを考えると慎重さなど全てが低下してる。(10/16 19:17)
来年に期待してます。(10/16 20:13)
唯一の苦手サーキットか?まるで今シーズンを象徴するレースだった。(10/16 20:58)
情けない結果で終わった・・・。お疲れ様。(10/16 21:00)
アルバースとの接触といい、セーフティーカーラン最中の単独スピンといい、何やってんだ!あほですわ。(10/16 21:08)
SCでのアクシデント多すぎ。ベルギーでもそうだし、去年のモナコも。(10/16 21:23)
レース前に事故った上に、SC中にスピンでリタイヤ。1以外何をつけろと?(10/16 21:59)
あんまり好きじゃなかったけど、ここまで輝きを失うのはやっぱり寂しい。来年の巻き返しに期待。(10/16 22:39)
どう見ても今季最低のレース。来季大丈夫か?(10/16 23:00)
何をしてるのでしょう。(10/16 23:20)
アルバースがかわいそうじゃないか(10/16 23:22)
カッコ悪すぎ(10/16 23:39)
予選はまあまあだったのに。(10/17 0:13)
ひどいレースだった。まだまだ若手に負けてないと思うので、2006年、捲土重来を期待(10/17 0:25)
ある意味,すごいよねw(10/17 2:20)
さいてーー(10/17 2:57)
ラストランのミナルディに当てるなんて最悪。リタイアのスピンも不甲斐ないものだった(10/17 5:24)
良くも悪くもこれがシューマッハ。(10/17 9:21)
踏んだり蹴ったりって感じ(10/17 9:25)
中国とは相性が合わないてか?そろそろ賞味期限が・・・(10/17 9:54)
頭の中はシーズンオフモード?(10/17 10:27)
今回は明らかに自滅。やる気も感じられなかった。来年の開幕戦は最初の出走だね。(10/17 11:17)
王者らしからぬアクシデント・・・。1評価以外ありえない。(10/17 11:52)
今回良いところが無かった。(10/17 12:13)
ミナルディにちゃんと壊した車の代金を払うように。(10/17 15:18)
どこをどう見てもやる気が無いとしか思えない(10/17 15:30)
レース前に接触、SC中に単独スピン。評価する所が無い。(10/17 16:48)
踏んだり蹴ったりの1年でしたね。(10/17 16:57)
タイヤのせいにしちゃいかんですよ。(10/17 18:29)
信じられないミスが多すぎる、まさしく地に落ちた皇帝。(10/17 20:38)
やる気が感じられない(10/17 21:48)
今回はさすがにダメダメです。(10/17 21:52)
ダセ(10/17 22:07)
新王座誕生したし、弱禿といっしょに引退してくれ(10/17 23:30)
彼のキャリア中最悪のレースかもしれない(10/18 0:31)
お前に琢磨を責める資格はない(10/18 10:13)
SCラップとかグリッドにつくときとか姑息な事やりすぎ。(10/18 12:34)
ダメ!ダメ!××(10/18 20:07)
皇帝はわがままだから琢磨のバイザーを叩いた。シューマッハも叩かれるべき内容をしているのに気付くべき1戦だった。(10/19 11:55)
ぼけぼけ(10/19 20:58)
中国に居る時だけミハエル・シューマッハーでなくなるみたい。(10/20 21:28)
集中力に欠けた走り。心はもうオフシーズン?(10/21 8:53)
評価にマイナスがないので仕方なく1です(10/21 16:10)
2004(10/22 0:48)
こんな姿見たくなかった。(10/23 10:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム